文京区 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

久しぶりに行きました。

仕事では日中よく文京区に来ますが、プライベートで滅多に来る機会がないため新鮮でした。まあ、泊まっただけですが。
そしてこの界隈もアジア系の観光客だらけで驚きました。

昨夜はひとりシャンパーニュ盛りのあと、彼にひどい酔っぱらいの姿を見せてしまいました。
今朝は、体内からアルコール臭がでていると指摘され、お仕事に向かわれました。
そして私は二日酔いのため彼を送り出すことさえできずベッドから出られませんでした。
嫌われるのは時間の問題かも。。。笑

デトックスのため今から走ってきます。