澄んだ空 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

今日は午後から休み。




高層階からの景色はもやっと感があるイメージなんだけど、今日は気温が低いから?澄んだ空に一段とスカイツリーが映える。




シャンパーニュは欠かせない。




いつものルピシアセレクション、今日は金柑の紅茶にしてみた。




幸せを感じる瞬間。




おひとりさま用ライオンスタンド。





いい香り、眺めがいい、ゆったりとしたソファーとテーブル、広い空間、適度な距離感、ピアノの音色、水が流れる心地いい音、季節の味覚、シャンパーニュ、、、、

まぁ、総してリラックスできる、落ち着ける、間違いがない、安心できる、時間制限がない、あとロケーションがいい、、、、

そんな理由で、ひとりで過ごす午後の場所を選定。

日本橋、丸の内、日比谷、西新宿、汐留とか、他のホテルも一応は検討してみるんだけど、やっぱり自宅からのアクセスの良さなどを考慮すると定番化してしまう。

飽きさせないってところもポイントなのかもね。

食後はネイルのお直しへ。

今日はせめてこれからの時間、会社の携帯がなりませんように。

今週も土曜まで出勤だなぁ、まだまだ今週は長いけれど気合いで乗りきる。