旅日記① | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

週末利用して2泊3日で訪れた福岡旅行記。


まず地元から母親を呼び寄せて羽田空港で待ち合わせ。

うちの地元は田舎だから福岡まで直行便がないのよね。。。


今回はエコノミー利用なので、空港と機内の様子は割愛。(笑)

誕生日お祝い旅行なのにね、ごめんねお母さん。。。。


Goodness Day


福岡空港に到着、博多駅まで地下鉄でなんと2駅程度の距離という近さ。

せっかくなのでちょっと立ち寄る。


Goodness Day


ちょっと早いけど滞在ホテルへ移動。


Goodness Day


チェックインで混み合う時間帯前は静かなロビー。


Goodness Day


お決まりのお花撮影。


Goodness Day


お部屋は30階のエグゼクティブフロア。


Goodness Day


ツインをリクエスト。


Goodness Day


ウェルカムフルーツはリンゴ1つだけ、さみしい。。。

オレンジやバナナもあればいいのに。

でもこのリンゴ、とても香りがよくて癒された。


Goodness Day


オーシャンビュー。


Goodness Day


ティーセット、急須が備え付けてあるのは嬉しいよね。


Goodness Day


ネスプレッソもある。


Goodness Day


雑誌はVOGUEとGQ。


Goodness Day


オープンになっていて使いやすいクローゼット。


Goodness Day


バスルームまでオーシャンビューで感激。


Goodness Day


構造上バスルームまでオーシャンビューの造りになっているのは角部屋だけなのかな?もしまたこのホテルに宿泊する機会があれば、絶対角部屋をリクエストするわ。


Goodness Day


アメニティは期待通りのPeterThomasRossで嬉しい。


Goodness Day


バスタブにつかるなら暗くなる前がいいわよね、景色がきれいに見える。


Goodness Day


こちらはお部屋からの眺め。


Goodness Day


ヤフードームが目の前。


Goodness Day


Goodness Day


このホテル、期待して行かなかったせいか予想以上に良くて満足。


続く。