しゃもじ | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

十番の炉端焼き(食べログ


Goodness Day


地下にあるお店、カウンター席と個室席。


Goodness Day


カウンターには新鮮な食材がずらりと。


Goodness Day


お店の方からお野菜の説明をしていただき、この中から食べたいものを選んでオーダー。


Goodness Day

Goodness Day

Goodness Day

Goodness Day

Goodness Day


ちなみに焼き物はこんな感じでサーブされる。

巨大おしゃもしでびよーんと。


Goodness Day


この日のおすすめ、のどくろは焼きで。

4800円(位?)のお値段にちょっと躊躇したけれど、食べてみると価値あり。


Goodness Day



席数少なくわりと小さい規模のお店なのに、お手洗いが男女別で清潔に保たれていて好印象。


いまだに全席喫煙可能という目と耳と鼻を疑うような時代遅れ感が非常に残念だけれども、和食気分の時はここのカウンターだなー。