旅日記9 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

ホテルの紹介ばかりになっちゃうけど、ラウンジ夜編。

残念ながらこちらでは、シャンパーニュは無くて泡ものはオーストラリアのシャンドンブリュット。

Goodness Day

しかしなぜかラウンジスタッフは皆、口を揃えて「シャンパーニュですね」と言って持ってきてくださる。いいけどね(^_^;)

メニューは1日3回変わるから、連泊しても飽きない内容。

Goodness Day

夜もデザート類は豊富。

Goodness Day

野菜スティックに夢中な母親。

Goodness Day

私はチーズに夢中。

Goodness Day

ワインは赤・白それぞれぶどう品種ごとに何種類か用意されている。

Goodness Day

ライブラリーっぽく本も少し並べられている。

Goodness Day

暗くなると夜景はこんな感じ。やっぱり窓側のテーブルが人気。

Goodness Day

この夜は母親の方がたくさん飲んでいたかも。

Goodness Day

続く。