5日目 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

愛する友が朝からホテルまで迎えに来てくれて、

まずは2人で一緒にホテルで朝食バッフェ。


そして午前中から観光とお買物デート開始。



New York Palaceのツリー。


Goodness Day

Goodness Day


まだまだセール中で掘り出し物発掘しがい有り。

日本では考えられない程の驚愕の安値。


Goodness Day


観光客っぽく愛する友と記念撮影。


Goodness Day


魅惑のBouchonBakery


Goodness Day


お腹がすいたからアッパーウエストへ。


お目当ては、Luke's Lobster


Goodness Day

Goodness Day


こんな大きなロブスターがぎっしり!


Goodness Day


ふんだんに入ったロブスター、ましてやホットドック感覚、

日本じゃこんな風にカジュアルに食べられないよね、きっと。


再訪決定。



続く。