楽しい夜→恐怖の朝 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

先日は豪華なお誕生日会に参加。


元100%国際恋愛OL日記


楽しくてつい長居しそうになったが、

次の予定が控えているため西麻布へ移動。



この夜は楽しみにしていたnyc組集合の日、

西麻布権八にて。


元100%国際恋愛OL日記



相変わらず満席。

1週間前でも希望の時間は予約とれず。


ここの人気の秘密は一体なんでしょう?

口コミ?ガイドブック?

nycにある日本食レストランみたいよね。


女4人みんなで近況報告。

個別に会っている子もいるけど

このメンバーで一斉に揃うのはきっと3年以上ぶり。


メールや電話ならいつでもできるけど

やっぱりみんなで集まって話すのは楽しいなー。

定期的に集まりたいわー!

Anちゃんまたお待ちしていますわ。



権八出てから六本木へ移動してパーティナイト。


クラブを渡り歩いている途中、

ふと目に入った路上生活をしていらっしゃる方。


この方が一生懸命あさっているゴミ箱の中から

マクドナルドのハンバーガーを手にしていた。


都会ではよくある光景だけれども、

この方の嬉しそうで不気味な表情がとても印象に残り、

その夜帰宅後就寝中、夢にその方が登場してきてしまう。


しかも、同じ表情で六本木の路上で私に近寄ってきて

さらに逃げようとする私の両手をがしっと強くつかんできた。

強い口調で何かしきりに私に言っていたようだったけれど

その方が何を言いたいのかわからなかった。

あまりの恐怖に声も出せずそのまま倒れこんで目が覚めた。


あー、こわかった。

何の前兆?夢占いで診断するべきかしら。