悪寒の原因 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

木曜日、就業後会社エレベーターにて

社内の男性に遭遇、いやな予感。


やはりボジョレヌーボーの催し物に誘われる。


東京国際フォーラムの屋外広場にて。


元100%国際恋愛OL日記

元100%国際恋愛OL日記

元100%国際恋愛OL日記



寒空で雨にも関わらずとにかくすごい人。

ライブジャズもやっていて大盛況。


ボジョレヌーボーにはあまり興味がないが

体をぶるぶる震わせながら少しお付き合いを。


熱燗っぽくホットのボジョレヌーボーもあったわよ。

あまりの寒さに試してみたけど、コメントし難い。


私は屋内で温まりながら普通にワインを

飲むほうが好きよ。


悪寒を感じながら国際フォーラムを後にする。


風邪ひきたくないー。