うれしい再会 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

木曜夜はうれしい再会を。


友人AKがNYCから完全帰国。

(AKとの過去記事→


帰国してからまだ5日目で日本の環境に慣れず、

外国人を見るだけでほっとするという。笑


そんな彼女に安堵感を与えるため

この夜は六本木のR へ。


まずまずの人の入りで外国人率も高い。


バーカウンターで近況報告をしていると

以前私のブログにも登場したお調子者Cさんが。


お調子者Cさんとそのお友達Rさんと一緒に

挨拶がてら4人でカウンターで話していたら、

彼らに呼ばれてきたと思われる、

綺麗どころ女子2名も加わり不思議な輪に。


そのうちにどこからともなく現れた

某外資金融日本人グループにさらわれて

気づいたらAKと2人で彼らの輪に加わることに。


「いつもどこに飲みにいくの?」という話題で

丸の内のP○Mや、赤坂P○A、六本木のO など

彼らと行動範囲がほぼ同じだった。

そのうち遭遇しちゃうんだろうな、また。


AKと私で最初に食事した代金まで

彼らがもってくれて内心ラッキー。


その後は彼らとOバーに流れることに。

こちらもまずまずの人の入りだわね。

連休前だった先週金曜よりは賑わっていたわ。


この夜は総合的に楽しかったけど

せっかく久しぶりに会ったAKと

2人きりであまり深く話せなかったわね。

また近いうちに会わなければ。