代々木公園 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

週末は1年ぶりに会った友人の付き添いで

バスケを観に代々木へ。


代々木公園のこんな屋外で音楽ガンガンかけてノリ良く

バスケの試合やってる所あるなんて知らなかった。


この日はただ友人の付き添いで行ったため、

どちらのチームを応援するとかまったく興味がなく、

ルールも知らないので退屈になる前に

皆様の腕筋鑑賞に興じようと思っていたけど

寒さのせいかロングスリーブ姿ばかりで期待外れ。


30歳目前☆100%国際恋愛な丸の内OLの日記




この日は代々木公園ぐるっと散歩してみたけど

みんなお花見してるわね。

すごい人で公園内のトイレも例年に続き行列。


桜はもうそろそろ満開かな?

この寒さのせいで今年は桜の寿命が

もっと延びてくれることに期待。

来週はサンドイッチつくってお花見しにこようっと。



久々の再開だったし夜も友人とお出かけ。


実はバスケの試合後に、

恋愛のお相手といろいろあり

六本木着くなりテンション下がる友人。

これからの彼女の恋愛の行方が心配だわ。


友人は、日本人離れしたきれいな顔立ちで

見とれてしまうくらいの美女なの。

しかもスタイルまで抜群。


でも悲しいことに、ここ何年も

なかなかいい恋愛に巡り会えない様子。

なんでかなぁ。

早く幸せになってね~!


って私も人のこといえないんだった。。。