早くもGW計画 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

買ってしまった。


30歳目前☆100%国際恋愛な丸の内OLの日記


来月から燃油代が驚く程安くなるけど、

というかほとんどタダに近いくらいになってしまうのに

今月中に航空券を買ってしまうことにかなり躊躇。

でもやっぱり空席確保のほうが優先だわ。



GWに母と一緒にNYに行くことになりわくわく。


10日間の旅、やりたいこと満載で日数足りない~。

1ヶ月くらい滞在できればなぁ。



とりあえずホテルも予約してみた。


まずはMillenium Hilton で。


30歳目前☆100%国際恋愛な丸の内OLの日記


ちょっとロケーションが不便かなぁ、とも思ったけど

ミッドタウンよりは夜と週末は静かだしゆっくり

部屋で休めていいかもって勝手に判断。



さすがに滞在中ずっと同じホテルで寝泊りは

飽きそうだから後半はWaldorf Astoria で。


30歳目前☆100%国際恋愛な丸の内OLの日記


WやThe ALEXみたいな典型的なモダンな

ホテルよりは確実に母の好みな気がする。

たまにはこういう歴史ある重厚なタイプもいいかも。

でも中の設備とか古いんだろうな~。

まぁ何年か前にビヨンセでてた映画の

ピンクパンサーでもでてたホテルだしいっか。



航空券とホテルは押さえてひとまず安心。

ちょっと気が早かったかな。

これからじっくりいろいろ計画たてようっと。

楽しみだわ。