年末年始 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。



今日から年末年始休暇。


昨日まであんなに朝起きるのがつらかったのに

休みで気持ちが高ぶっているせいか

今朝はやけにすっきり早起き。


休み中は彼とDVD三昧しようと思ってたけど

やっぱり実家にも顔をだすことにした。


って今朝決めちゃった。

夢に家族がでてきたんだよね。

急にさみしくなっちゃって。


とはいってもカウントダウンは彼としたいから

1月2日から4日までの3日間だけ。


今HPで予約状況みてたら

4日の羽田戻りの便は当然すでに満席。

やっぱそうだよね。

こうなったら5日の朝一で羽田戻って

そのまま会社直行しちゃうわ。

年明けからなんとも強行スケジュール。




今日はこれからネイル行ってこようっと。

お正月バージョンにしようかな。


そして明日からは、彼と2人で温泉旅行。

雪の中の露天風呂に期待!


たくさんおいしいもの食べて日本酒飲んで

お肌つるつるになって戻ってくるわ。