CAFE GARB | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

職場の女性と外ランチ。


この時期連休とってる人も多いし、今日なら

並ばずいけるかな~と期待してみたけど外れ。


さすがいつも人気のCAFE GARB



さて、この日のランチメンバーは出社してきてるだけあって

この連休には海外行かず組みで構成。


でも旅行に行かない代わりに、都内某ホテルで

ちょっと贅沢にカップルステイする子もいて

そんなすごし方もいいな~って思ったり。



そういえば今年こそは彼と一緒に浴衣を着ようと思ってたけど

もう夏もだんだん終わりに近づいてきてる・・・。