紅茶マニア | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

インド出張から戻ってきた会社の人から

おみやげでいただいた、Makaibari のオーガニック紅茶コーヒー



ラスベガス出張から戻ってきた、またまた会社の人から

おみやげでいただいた、FAUCHONの紅茶コーヒー


わ~い音譜私が紅茶好きなことちゃ~んと知っててくれてたのねニコニコ

なかなかいいおみやげのセンスだわ合格

KさんとOさんありがとうラブラブ


私普段はコーヒーよりも紅茶派なのコーヒー

オフィスでも毎日日替わりで楽しめるように

いろんなフレーバーの紅茶をストックしてるのきゃー

しかもティーバックじゃなくてお茶の葉を葉

最近はライチ、ジャスミン、バニラが多いかなひらめき電球

明日から早速オーガニックとアップル試してみようっとぺこ



あと私のお気に入りの紅茶屋さんは、やっぱりLupicia キラキラ

よく行く六本木にある店舗は品揃えも豊富だし

ティーサロンも併設されてるしつい立ち寄ってしまうアップ


なかでも大好きなのは、"Champagne Rose"。

香りはまさにシャンパーニュよ、しかもロゼシャンパン

なんてすばらしいフレーバーなのかしらドキドキ




あとは、クリスマス限定フレーバーで、去年まとめ買いして

今もティータイムで楽しんでいる"Carol"。

なんとこれは薔薇の花びら入り薔薇
バニラとストロベリーの香りがなんともたまらない合格



そしてティーハニードキドキ




そのままの味と香りを楽しみたいから紅茶に砂糖は

入れないんだけど、ティーハニーはパンケーキに

かけるシロップ代わりに使ったりしてるホットケーキ



私にとって紅茶を楽しむことは

いいリラックス法のひとつでもあるかなWハート