出店したい!でも、その前にやるべき事は、円満退社・・・ | 美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

本気で美容室を出店したいと思ったからこそ、あなたはこのブログを開いてくれた。このブログを読み続ければあなたも6ヵ月後には美容室のオーナーに!

んにちは、勝です。


今、あなたは独立を考えながら
サロンワークに取り組んでいますよね。


きっと、オーナーとの関係も、悪くないし
スタッフとの関係も、まぁまぁ良好。


自分を、指名してくれて任せてくれる
お客様も、少しずつ伸びている。


この状況で、仕事をしている事は
周りの人から見れば、恵まれてると
思われているはずです。


でも、あなたの頭の中では出店したい
気持ちで、一杯!


もしかしたら、あなたは今の状況が
変わる事を恐れて、夢に向かっての
スタートラインに、立てないんじゃないんですか?



環境を変える、きっかけが、自分となると
不安になる気持ちは、すごく解ります。



人間関係を円滑に保つ事は、今は勿論
今後も、凄く大切な要素です。


仮に、あなたが出店を考えた時から
こそこそと、回りの目を盗んで、お店の
カルテから、自分の顧客リストの情報を
抜き取り、メモに書いて持ち帰る。


出入りしている、メーカーさんと店内で
内緒話しをして、お店の外で会う約束をする。


使える、気の合うアシスタントに引き抜きの
話を、内緒でしておく。


そうやって、苦労して根回し完璧に
出店までの顧客リストを確保。


それは、回りの人から気づかれないと
思っていても、ばれています。

 


私も、そういう人を何十人と見て来ました。


現実、つい2年程前でしょうか・・・
私のサロンの目と鼻の先に美容室が
オープンしました。


なんと新しいお店のオーナーは、以前
働いていたお店から200メートルも
離れていなかったんです。


しかも、以前のお店からアシスタントを
引き抜き、顧客リストも全て持って行ったそうです。


一番驚いたのは、この内情を
教えてくれたのは、お客様だったんです。


そんな噂を、耳にしてから、しばらくして
約10か月位で、そのお店は消えてました。


あなたは、円満に退社したいですよね。


誰でも、お店を持とうと思ったら
先の事を考えて、やりがちな事だと思います。


これから、私がお話しする事を読んで頂ければ
人間関係の不安から、解消されて出店の
スタートラインに立つ事が出来ます。


騙されたと思って3分だけ、お時間を
頂けませんか?


何故なら、あなたには、人間関係に悩む事無く
夢の出店に成功し、繁盛店のオーナーに
絶対に、成って欲しいからです。
 


かつて私も、雇われ美容師から独立を
する時に、円満退社の事で悩みました。


オーナーに、独立したい!と話そうと
思っても、中々言い出すタイミングが
見つからず、モヤモヤを抱えたまま
何週間も時間だけが、過ぎて行きました。


勿論オーナーとの関係も悪く無く
だからこそ、最初の一言が中々言えない。


お店の、い心地も良くて、お客様と一体感のある
アットホーム的な環境のお店でした。


だから、頭の中では「いつ、話そう」と
思いつつ、「明日でいいかっ」の繰り返し。


そんな時に・・・


新しい、スタッフが入店してきて
一緒に、仕事をする事に・・・


入店から一週間が過ぎた頃
歓迎会を開く事になり、和気あいあいと
した雰囲気のまま、二次会に移動。


少し慣れたのと、お酒を呑んでいたせいか
彼は、前のお店を辞めた訳を話始めた。


最初は、「ふんふん」と聞いていたけれど
話の内容は、前のオーナーの悪口と、お店の
愚痴ばかり。


いまから、自分がお店を辞めようと思って
いる時に、聞いていたら何か嫌気がさして来た。


嫌な思いを、引きずるなら正直に
今の気持ちを、オーナーに伝え様と思ったんです。


翌日、早速オーナーに話があると伝え
仕事終わりに、お店に残ってもらい
「独立したいので、辞めさせて下さい。」
と、言いました。


オーナーからは、突然言われても困ると
言われ、そのまま帰って行った。


それから、何週間も返答が無いまま
少し距離が空いた様な気がしました。


それでも、嘘をつかず話せた事で
前向きに、出店に向けて少しずつ
行動して行ったんです。


それから、何度かオーナーと話合い
退社する時期を、二人で決めて
人間関係を悪くする事無く
退社する事が、出来ました。



つまり、自分に正直な言葉を伝え
行動する事が、大切と言うことです。


今では、別々のお店のオーナーですが
開店の時には、お店に合った、観葉植物を
貰ったり、お店が忙しい時は、私のお店に
お客様を、紹介してくれたりしています。


きっと、あなたは
「あなただから、上手く行ったんじゃないの?」
「オーナーの性格が良かったから、丸く収まったのでは?」



と、思いますよね?


だからこそ、私は、経験した事と出店をきっかけに
人間の心理について、色々勉強しました。


・ 状況に応じた、言葉の使い方
・ 状況に応じた、行動のしかた
・ 相手との、距離の取り方



など、沢山在りますが、今まで何人かに
退職する悩みを、相談された時に
私の言った事を、素直に行動して


結果、全員が円満退社しています。

 

そこで、私は人間関係に悩ませる事無く
自分の夢を叶えて、成功した人達を見て
嬉しく思い、アドバイザーになろうと思いました。


身近な人達だけでは無く、同じ夢を本気で
追いかけている、人達にも心から成功して
欲しいと思ったからこそ、伝える側に成ろうと思いました。


今回、今までの経験と数年掛けて勉強した事を
メソッドにしてみました。


このブログでは、書ききれない程の厖大な量です。


このメソッドを、読んで頂ければ、不安や悩みも
解消され、勿論出店した後の経営に、必ず
役に立ちます。


ただし、今それ程悩む事無く、いつかそのうちに
お店でも、持てたらいいなぁ位の、方達には
これから先を、読む必要は無いと思うので
ここで、お別れです。


ここまで読んでくれている、あなただけに
今回は、無料で差し上げます。
是非、受け取って下さい。


次は、あなたの番です。


このメソッドを、手に入れた瞬間から
今迄、気がかりだった事や、何をどうすれば
いいか?何て面倒な事を一切考え無くても
ワクワクした気持ちだけで、前に進められます。


美容師は、サービス業です。
人間関係を、壊して出店しても、常に私たちは
人に、囲まれています。


必ず、良いことも悪いことも、形を変えて
自分に返って来ます。


だからこそ・・・


この、プロセスを知るか知らないかでは
出店までの、やるべき事や出店してからのことまで
サポート出来る内容になっています。


受け取らない方が、絶対に損です。
騙されたと思って、手に入れて頂ければ
必ず、良かったと感じてもらう自信があります。
 


ただし、このメソッド化したレポートは
今回20名様限定にさせて頂きます。


今すぐ、このレポートを手に入れて下さい。


最後まで読んで頂き有り難うございました。



      出店応援隊の勝

美容室を出店したい、あなた!!!



 

周り道する事無く、人脈も無く、お金が無くても

簡単に出店出来る、必殺マニュアルをただ今

プレゼント配布中です。



お受け取りは・・・

こちらからダウンロード出来ます。