オープン当日から客が集まる!究極の集客法 | 美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

本気で美容室を出店したいと思ったからこそ、あなたはこのブログを開いてくれた。このブログを読み続ければあなたも6ヵ月後には美容室のオーナーに!




こんにちは、出店応援隊  勝です



あなたは 毎日 自分の顧客に追われて

いると思います



お客様が 沢山ある美容室の中から

しかも自分を指名してくれる

こんな嬉しい事

体験しないと 分かりませんよね



けど、あなたが出店した時に

全部の顧客が、付いてきてくれますか?



半分は、お店に付いていると

思った方がいいと思います



そう思ってもフタを開ければ、それ以下かもしれません



夢の中では・・・



お祝いの花に囲まれて



セット面は満席  店内は

活気に溢れ、イキイキと仕事をしている



でも、その夢とは真逆で



セット面は、埋まる事はなく



開店から閉店まで、お店にいるのは



自分とスタッフだけ、流れる時間が重たい



そんなの怖くないですか?



考えただけで    ゾッとしますよね!!!



でも、こんな事 現実あることなんです



私も、この方法を知らなければ



そうなって、いたかも 知れません



ある日



仲の良い友人から食事に誘れ



最近オープンしたお店に行く事に



何とオープン仕立てなのにお客の切れ間なし



オーナーも自分と同世代



思い切ってオーナーに話しかけてみました



「私も、もうすぐ美容室をオープンする予定です


 凄いですね!お客様が切れ間無くて」

「オープンする時に、ちょっと行動しただけですよ」



「教えて下さい」



そして、教わった事をすぐに行動!!!



その結果



お祝いの花に囲まれ、セット面は


常に満席 店内は活気に溢れ


今もイキイキと仕事をしています



月に2~3回は、スタッフを連れて


高級焼き肉店やお寿司を食べに行ってます


あなたも、オープンからイキイキと仕事を


始めたいですよね


大丈夫です!!!



そんな あなただけに


私が、行動した秘策を お伝えします



1・ チラシ広告  プレオープン  ホームページ作成  ポスティング


2・ メニュー  売れるポップ  接客  視野分析


3・ ニュースレター  DM  独自のイベント


などの下準備



一番大切なのは、自分自身で動く


どんな人が、どんなお店を するのかを


地域に、直接伝える事が重要です


挨拶回りは、とても効果的です



その時、簡単な粗品でもよいし 


お店の割引チケット等を持参し、できるだけ


多くの人に顔とお店を、覚えてもらう事です



今すぐ、出店するエリアのリサーチを始めて下さい



そして、コミュニケーションブックを作りましょう





最後まで読んで頂き有り難うございました






                         出店応援隊 勝