令和は支那語で「ゼロになる」だとよ。 | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

;・ω・)お久しぶりぶりっこ。

特に令和ネタは先月upしたかったけどサボった!
すまぬですっ。


令和=ゼロになる。
カオス=ゼロ。無。
(混沌という意味で使うのは間違いです。)
カオスは、始まり という意味でもある。
創世。創生。
#リセット

安倍チョン「日本の社会や風景は、リセットしたように変わります!」

しっかり言ってんだよなぁ。

<和>が日本を意味するわけないし。
かつての支那が日本を<倭>で呼んでたのが由来して<和>に変えただけなんだからさ。和の心とかも後々のこじつけじゃん。お花畑も大概にしろよ。



話はガラッと変わるぉ。


#機械生物 #機械人間
#人工生物 #人造人間
#機械生命体
#アンドロイド
#人工知能 #AI
#合成生物 #合成人間
#改造人間 #サイボーグ
#複製 #クローン
#遺伝子組み換え
#遺伝子編集 #遺伝子操作
#形態構想計画
#生命への侮辱

ゲームで<人工生物>とかいうのを育てるのも出てたんだけど、あれはまだ仮想生物って感じだからギリ大丈夫な気がしなくもない…どうだろなぁ。
ゲームと見せかけて、実はゲームと連動して現実に行われてたりするんだよなぁ。
戦争ゲームかと思ってたら、実は遠隔操作で現実の戦争に繋がってたり。可能性は大、だね。
イカレてる。


人格のデータ保存どころか、人間の脳を生きたまま冷凍保存するのに成功した例もある。
おもっくそ人造人間計画じゃん。
人造人間の脳に使うんじゃん。
AIじゃ非効率だからかもしれない。所詮は電子機器プログラムだから、現実に対してエラーが多過ぎるのかも。


#科学技術立国
とかいうのも安倍チョンは ちゃんと宣言しちゃってるわけだが。
これは、日本が金と時間と労力をかけて開発したものを外国が安く買うためでもある。
科学者でさえ世界の奴隷なんだよ。


てか、何もかもが、倫理にも人道にも道徳にも自然にも人類にも社会にも反してるよね。
総じて倫理に反してる。


ここ数年、クローンとかプログラムベビー(だっけ?)とかもテレビでやらなくなった。
…と思ってたら、クローンを合法化するかもしれんような件は報道してたかも。

昔、既にクローン人間が存在してたのを知った。俄かには信じられなかったので、またアメリカの妄想かな…と思って済ましておきたかったが。残念ながら現実なんだ。メシ食えなくなった。
他に、くだらないホラー情報かと思えるぐらい、世界中のヤバいのがわんさか出てきて、またメシ食えなくなって死に欠けるほどゲッソリしたわ。
正直、もう知りたくない。知りたくないけど、嫌々知って、予想つくようにはなった; 考えたくもないけど、
そもそも生きる上で危機管理能力ってのは重要で、その為には気味の悪い環境が 何故危険なのか色々と察知しなきゃならないわけで。
例えば、廃墟とか廃屋が全国にあるわけだが、それを危険だと思えるのは、既に人が生活しておらず、生活できない環境になっていて、そうなるまでの理由として、流行り病とか争いとかガスとか毒虫とか老朽化とかの発生などなどなーどー、色々と曰くがあるわけで。そういう知識や経験以前に本能すら無いようなアホは、危険性を察知できないから無用な冒険をして怪我したり命を落としたりしちゃう。
自然の野生動物すら住めない環境なら、尚更に危ないと思う。

って、何の話だ。


アラレちゃんなんかの放送は今後なさそうっすね。




新聞はちゃんと読んでるぉ。
溜め過ぎてupしづれーの。
てか、溜め過ぎて未投稿のが20本ぐらい消えちゃったぁぁ; そこに詰め込まれた内容は更に100本以上っていう…ごめーん!

アヘ政権の支持率上昇って何事よ。何してんの。仲間内でコメし合っても、それは抗議じゃないから全く無意味なのになぁ。まあ頑張れ。

おいらは体調崩しちゃってるからちょっと休む。へばな。