下ネタではありません | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。


コガネキヌカラカサタケ?
コガネキヌガサタケ?

オモチャみたいだろ?
ホンモノなんだぜ…。


今月中旬ぐらいから毎日新しくボコボコ生え続けるヤツ。

生えては枯れ、生えては枯れ。

去年か一昨年あたり、一度だけ幾つか生えたけど、今年は毎日です。
変態的に毎日。キモい。
数も大から小まで常に30本ぐらいあってキモい。
物凄いレモン色でキモい。
けどヒヤヒヤしながら何となく生やしてます…キモい。
匂いはペンキっぽい。キモい。
毎日見ても馴れない。キモい。
丸っこさは可愛いので、
いつか「キモカワイイ」に変わるかと思ってたけど、毎日鮮やかにキモいままです。
コガネ キモ カラカサタケ。



ツワモノの記事を発見。

■コガネキヌカラカサタケを食べてみた
‐2013-09-07 キノコ料理
⇒http://blog.goo.ne.jp/kinokobito/e/f6a654825fa7c993280092925dedac2e

美味いらしい…逆に怖い。
ていうか、色が違うような。
ますます怖い。



さて、この黄ノコ、どないしよ。
食べる勇気なんて無い。
摘んで捨てたら、ごそっと殖えやがった。
ちょっとムカつく。
害は無くとも、無駄に悩ましいです。




24時間テレビは嫌いだけど、何となくテレビ点けてたら、
林家こん平師匠登場だけで、目から海水が零れた。
…やられた。



風邪かなぁ。
水っぽい鼻水が止まらない。
仕事にならないぐらいロマンティッ…鼻水が止まらない。
ティッシュが無きゃ生きてられないレベルに来てる。
ロマンティッシュ。
鼻づまり地獄で眠れなかったから眠い。

薬の賞味期限が2年ほど切れてたけど飲んだ。
生薬だから、成分が死んでそう。



うちの駄犬が、トイレシートに用を済ますのが下手です。
ビチャチャチャチャ…。
…くっそ。

裏ワザ。
まずはペット用のトイレシートで拭くこと。
(レギュラーサイズ)
その後は拭き取り洗剤をシュッとやって、キッチンペーパーで拭いてポイ!

うちの親父は知恵が無いので、トイレットペーパーを使いまくりやがります。
めっちゃコスパ悪い。

弟も知恵がおかしいので、ファブリー○とかで拭き取りやがります。
消臭除菌とか言って、シュッシュ・シュッシュと。
コスパくそ悪いわ馬鹿。

普通の拭き取り洗剤で充分だっての。
(水で薄めて使う)


除菌って言うけど、
雑菌は そう簡単に増殖しない。

メディアは、
シャーレの寒天を使って、増えた菌を見せるけど、
寒天こそが菌の餌なので、増えるのは当たり前。
日常の環境で、菌は増えづらい。

悪玉菌も善玉菌も、どちらも必要な常在菌。
やたら殺菌した方が危ない。ナチュラルキラー細胞が弱るから。
アレルギーが増えちゃうぞ☆

やたら殺菌したら乳酸菌も死ぬから、被曝率も高くなるかもね。



キリスト教の狂気看板
「キリストは、罪を消し去る」

和訳:罪人を野放しにし放題。
世から犯罪が無くなるという意味ではない。

実際、罪人は政府の保護下にある。

日本も、ユダヤ・キリスト教社会になったんだよ。



繰り返す

グローバリズムは宗教。
グローバリズム洗脳のための宗教。

宗教は全てヤバいカルト。
そもそも、正統な宗教ってのは元々存在しない。
なので、宗教自体がアウトなわけ。

知ってほしいのに。

正統な宗教があるとしたら、仏教もキリスト教も、もとはヒンズー教なわけで。
正統だからって、良いものというわけではない。
これ、2年ぐらい前にも書いたような。

仏教はヒンズー教で、
キリスト教は仏教の改悪(パクり)で、イスラム教はキリスト教の改悪で、
キリスト教とイスラム教はユダヤの二次創作で。
ユダヤ人はユダヤ教徒でしかなくて。
ユダヤ教は嘘をつくのをモットーとした詐欺カルト宗教で。
グローバリズムも資本主義も、ユダヤが広める社会で。

つまりはユダヤの世界征服なわけで。
世界政治を支配して奴隷操作するってこと。

世界征服は軍事だけが力じゃない。
むしろ軍事的なパフォーマンスも愛国パフォーマンスも、オトリだったりするし。
パフォーマンスでも洗脳しちゃう。
てか、そこらもショックドクトリンよね。
ヒットラー(ユダヤw)も同じ事やってたし。

きっと昔から、それらの手法は変わってない。
支配者(教祖とかも)にとって、愚民(信者)を操るのは簡単だろうなぁ…。

私にはそれすら出来ませんけど。私というか、私たちガチ保守というか。
あれらを見習えもしないという;

どぶどぶの狂信状態になるなんて、理解不能だもんね。
たぶん、本能レベルの違いなんだと思う。もしかしたら、遺伝子レベル。
だとすりゃ、どうしようもないかも。

…ムカつく。

なんで一点だけ盲信して止まないのか、それが解らない。
朝鮮的な愛国パフォーマンスやって喜んで、売国政治は 特大スルーか都合良くアクロバティック希望的観測化。完全に左翼思想なのに、右派を名乗る。
しまいにゃ「日本を良くしたいから愛国左翼」とか都合よく歪曲。
キチガイ過ぎてキモい。



いつの間にか、世界中が刺身(生魚)を食べている。
ほんの20年前までは、有り得なかった。
馬鹿右翼は何でもホルホル。
日本料理は日本のものなのに。



某CMの斉藤由○可愛い過ぎる…と思ったら、ダイエットでシワシワになってからの、あの若造り…あらら、幻なのね。
そして出てきましたのが、まさかのモルモン教。
邪教じゃねーか。
情報にも変な縁があるのね…。

モルモン教といえば、米軍。
モルモン教といえば、集金力が世界最多。



やっぱ風邪だ。
ぐらぐらドキドキするぉ。



油断しまくってたら挨拶ビーム食らって妙に恥ずかしい気分爆発。
クソだらしない私に、まめなことしないでください。泣きたくなる。
おーあーるぜっと。



誰しも必ず老いるのに、それを
“劣化”って言うのは間違ってる。