【隠れ蓑】中韓鮮の対日状勢は、アメリカが指示しているだけ | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
今回これタイトルに答え詰まってない?
誰か細かく解説しといてくんないかな。
おいら面倒い(;∀;)
 
でも一応書いとく…。
 
 
日韓の国交問題は、意図的に作り出されている。
領土問題やイヤ~ンフや反日(嫌日)や歴史問題など。
支那や北鮮も同じように。
 
誰が作ったか?アメリカだよ。
『本当の日本の敵はアメリカ』
であることから、目を逸らさせるために。
中韓鮮の対日状勢は、全て囮。
本当は、とても幼稚な手段ですけどね。
嘘をついてまで他人のせいにしているのだから。
アメリカこそが捏造大国だし。
 
 
中韓鮮は敵だ、だからアメリカが必要?
 
A.中韓鮮は確かに危ない。
だが、アメリカはもっと大敵だ。
 
これが正しい答え。
 
 
ちなみに『米軍基地』は『アメリカ』だ。
米軍基地はアメリカの憲法で通っている。
だから日本は介入出来ない。
日本の領土でありながら、国土としての機能すら無いということ。
つまり、植民地。
 
これが戦後体制。
 
米軍基地を増やす=植民地を増やす。
日本の国土をアメリカに奪われている、ということ。
 
自衛隊も米軍配下だから、自衛隊は自衛隊ですら無い。
自衛隊は国民としての権利も無いのだから、ますます日本には軍事防衛力など無い。
 
そんな戦後70年。
日本は傷を剥き出しにして毒を塗られまくっている。
 
日米同盟=戦後体制
 
日米同盟の強化
=戦後体制の強化
=脱却どころか日本の滅び
(アメリカの言いなり政治で日本はボロボロですよ)
 
「米軍が日本を守る…という条項は無い」
 
守るわけが無い。
世界中に捏造反日プロパガンダを今もやっているのだから。
アメリカが日本を守る理由も無いし、むしろ日本を潰す気満々だ。
 
対ロシアも有り得ない。
 
 
戦後、米鮮は反日工作をするために手を組んでいる。
朝鮮は従属根性しか無い弱い国。
 
日本は弱い国を害したりしないのに。
日本を害して 朝鮮に害が返る。
馬鹿なことだ。
 
 
 
偽国交問題は、裏で売国政策かますためでもある。
 
 
 
 
北朝鮮が核実験…にて。
(水爆は有り得ない)
日テレが日本をナメたサブリミナルを堂々と表示。
△(支配者と奴隷の象徴)と、
ニセ平和記念像。
 
日本は悪魔崇拝カルトやらに支配されているということでもあるが。
(正直、あまり「悪魔崇拝」というオカルトとカルトが過ぎる表現はしたくないが…事実なので仕方ない)
これらも何度と書いたけど
『平和記念像』は、悪魔のポーズをしている。
 
東京オリンピック(というか在日オリンピックか反日オリンピックとでも言うべき)の
ロゴデザインをした サノ(偽日本人)とやらも、悪魔のポーズしてたな。
 
マイナンバーもサノの身内。
日本政府は まるで在日悪魔カルト政府だ。
 
 
安倍チョンゾー
「アメポチ安保法案に対案を出さなかったのが悪い」
 
ネトウヨは馬鹿だから喜びそうだな。
てか、「対案出せ」って、ネトウヨの馬鹿文句そのまんまじゃんw
だっさ。頭クソ悪いな。
 
対案が無ければ、アメポチもシナポチもマンセーする、ネトウヨ。
 
本当に対案が無いのは、
ネトウヨ自信とネトウヨ総理自信だ。
 
売国に対案は要らない。
 
売国法案など全て『廃案』が最善だ。
 
 
日本は北鮮に次ぐアメポチ馬鹿だ。
国家として恥ずべき。