今年もろくな年じゃなかった | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 


みらいじん(自称)…による、未来予報が気になった。
俄かには信じがたいが。
内容と感想ゴチャでいっちゃいます。


60年後、日本人の人口は五千万人を切るそうだ。

現在もう今、大和民族の危機は始まってる。
生活しづらい時点で そういうこと。
既に少子化で将来が弱ってるし。

カルトも障害だろな…。
解体、急がれたい。


一方、インド人は50億人を超えるそうな。
えぇぇ。増え過ぎ。

なんかシナチョゴキブリも虫の如き増殖で遺伝子破壊は止まらなそう。


米国のプラズマ兵器開発には、
<宇宙>も危険視している。

支那は崩壊へ、チョーセンは統一へ。
80年後もチョーセンのキチガイぶりは相変わらずだそう。
わぁ、キムチワルイ。


EUとアフリカは、国が減ったり増えたりするらしい(笑)


日本は左向きな変化が止まらんかもしれんそうだ。
やはり保守力が欠けるということか。
極僅かな保守陣で満足してしまっているのが現状だが、自覚は無いと思う。

改めて言おう…
ネットは弱い、と。

このままでは日本終了か。


天皇は男で健在だって。
良かった(;д;)
でも警戒は忘れるな。


未来予報と関係ないが、
最近、台湾の超親日派が
<台湾を日本に併合してほしい>
と大胆発言。
日本では<同盟で良いじゃん>と冷静な判断をする人が殆ど。
併合のトラウマ(笑)

ちなみに台湾と日本は遺伝子的に二卵性の双子みたいな感じ。


未来予報に戻る。
70年後、ロシアが何故かハンニチ化。
え…どうしたの(;_;)

因みに、それまでに北方領土は日本へ返還されるらしい。
だが、ゆるまず冷静に。



日本、道.州.制を導入してるらしい。
あわわわ。
たかが日本なのに、こんだけグラついてるなんて 国として弱いと思いませんか。

沖縄については
戦.争あるって。
その前に帰化解除したりして国も民も情勢も正常化して護れや。



今も、在.日シナ人の多くは兵役した奴等。
日本国内でも連中は組織からの徴集があれば
すぐさま人民解.放軍となる。
普段はバイト生活。

送還と入国拒否権の発動を急がれたい。


あと、結婚しただけで日本国籍を得られる ってのも どうかしてる。
見直しを。



アメは将来も問題大国。
つーか、300年前から失敗の始まりだろがっ。

地球人の知能なんて決して高くないと思う。
まだまだ争う虫人間にしか見えない。





そうそう、日本社会は都市依存が激しくなって、廃村が増えて人口の偏りが益々やばいそうだ。

やっぱりな;


じゃ('∀')またね

いざ新年♪