つまらない者で結構です | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
抑、私は平凡未満で。
此も非凡で。
平凡が羨ましい。
あれ? 嫌味みたくなったぞ。


ガソリン安くなったー!って言うてるけど、値下げになっても
120円以上なんてまだ安くない…暫く高かったからマヒしてる
(;∀;)


*
サイバー攻撃から一転、なんか映画の宣伝になったね。
やっぱそこまで確信犯だろ。
ただの宣伝じゃダメだ、何か大きな仕掛けを!
みたいな。やりそう。

でも、フツーに上映しちまえばユダメは攻撃の理由を失くすね☆
EU対露とイス国と米国騒乱と支那地獄だけじゃ崩壊計画が進まないし。
東アジアにも攻撃の理由を作りたくてニダヤにサイバーテロやらせたんじゃないか?

テロ回避と映画どっちが大事なのかと思ったら、映画取った(笑)

ドカーンしてもしなくても、どうだっていいんです。
どうせやらないから。
やったらやったで戦争出来るから戦争屋は喜ぶ。
次のドッキリは何だろうな。

『日本のチョn施設からもサイバー攻撃の跡が』
…『も』(笑)
そりゃそうでしょ、支那からも米国各地からも(笑)

…なんてテキトーこいとく。


*
シナ社会が逆行してるそうな。
言論の不自由化が止まらない。
文句や正論の一つも許されない所まで来てるなんてさ。
宗教だけでなく 教育の自由まで奪われてるって。

だいぶチョーセン化してんじゃん
('∀')

そんだけ隠さなきゃならん事して大混乱
って事ですかね。
またまた今さら~。

国民が文句を言えるからこそ、国の暴走を阻止出来るのに。

しーらね。

*
南北コリヤが戦争して治安が保てなくなったら
日本が統治すりゃ良いし

って米国がほざいてるそう。

なんで日本がまた米ソの尻拭いをしなきゃならんのさ。

でも どさくさ紛れに日本に不法入国されたら
またDNA虐殺が進んじゃうから

結局やらざるを得ないかもね。

マジこっち来るな。
不法入国は抹殺で。


そんなんしてる間に支那や露に領土を盗られないように構えなきゃならないし。

…って、おい日本、また狙われるぞ。

こんなたかが想定でも
防衛力、足りてません。
(;∀;)

スイス見習いたい。
人口一割が兵士です。

筋トレしとこ。
(( ;д;))


ぬこぱんち!
((;OдO))シャ!
 ぬこぱんち!