田舎のバイトは殆どスーパーかアパレル | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
露は一応落ち着いたとして。

欧米は反露洗脳
中韓は反 日洗脳…

露の苦悩は日本と似てるのね。

露をドップリ嫌う気は無いが、まだ友国ではない…。
でも悩み仲間感は半端ない。
信用はまあまあ。
オソロシアは昔の話と信じたいが所詮は…とも。


たとえば、ぷーちんなら
日本が抱える苦境をどう晴らすべきと考えるだろう…と

真面目冷徹に思考してみる

→妥協することなく、
具体的な歴史資料を提示して、各国知事に真摯に説明する。
ついでに、テメーらの国の歴史の黒さも知れやオイ…
と相手に軽く杭も打つ。
そして今の世に決して必要の無い
終わった古い戦時事情であり、既に解決もされたのだから、
それらを今さらほじくり返して歪めて話題にすべきではないし、
そもそも知事も民衆も無知なままに 大嘘宣伝活動を鵜呑みにして受け入れるなんて馬鹿げている。
かの国の国家ぐるみの愚行ぶりも知っておけ!
今後も愚論は不要、ちゃんと冷静に撥ね除けろ。

と、ハッキリ文句と対策を言うべき。

国内だけで地道にやっても
労力の浪費じゃん。
やらないよりマシとはいえ、イタチゴッコだよ。
背筋を延ばして世界へ対応←


…おぉ、私の脳内にプチぷーちん風なの居たよ(笑)
自分で感心しちまった。
(脳ミソ消費、大)

うっすら露のDNAが入ってるからかもしれない。
(地域柄)
だが、こんなどうでもいい駄文で使い果たした感ヤバい。
かなしい。

直接訴えときたいけど霞関の方に送っておけば良いんかな?


姦国組織の馬鹿げたプロパガンダとはいえ、
今や各国各地で活動しちゃってるものに対して、
我々民間人が国内だけで動くだけじゃ
ほぼ無力だと思う。
在/日や馬鹿左の類にしか響かんよ。

日本と世界を くっだらない反/日馬鹿汚染から護るべし。

悪党は狡く貪欲に蠢くから ゆとりゆるみは大敵。

てか、各国で対応するのは外務省の仕事だっけ?
…働いてくださーい