編集するのも面倒くさい | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
昨日のネタ、二世帯の事を三世帯って書いちゃった気がする。
まあいいや、これも目だけで修正出来るよね(笑)

つーか現実に三世帯も珍しくないや
(;'д')




長生きして幸せになれるのかな

長生きじゃなくても なるべく有意義な一生になりたいな。
しょぼくても 悪い事さえしなければ良いと思う。

貧乏が故に不自由だけど 悪いよりはマシな程度だ…。
幸福ではないけど 悪いよりはマシな程度…。

実家暮らしで良いや。
独りでやりくりする器量の無さには自分でガッカリだけど、
これは開き直って良い事だし。

親父がお荷物; 職業労働しか出来ないんだよ。
生活能力がゼロ。
自称 亭主関白。
たかが家の中で威張るのって
ダサくね?
何も出来ないくせに。
飯も炊けないくせに。
ろくな教育も得てないらしいので低脳な言動がヤバい。

なのでシカト極めてる
('∀')

外面だけは良いんよ。
でもクズがバレる。
たぶん前頭葉も大脳も弱い。

話にならん。

母も一時の意味不明な意地だけで馬鹿のために人生を捨てたようなもんで
離婚すら諦めたようだ。

我ら、子である兄弟に多少の飛び火もあるので
マジだるい。

まあ無視も出来る。

いや弟も親父から遺伝の如くなのだが

でも私は妥協するしかない貧弱人間なので
身内の馬鹿は無視するだけ。

生活って、大変。



つーか生きるって面倒いわー。
貧乏は遺伝するぜ☆
大成功なんて
突然変異でしかない。

努力したくても難しい現実。

何したら…以下略!

で、貧乏弱者の一生を覚悟したのであった。

きっと明日も生きてる。