ボスケテ | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
ボス老猫が
ボケ老猫になってきた

炬燵の中で偶にuncoナドしよるんで

炬燵の中が香ばしい
(;´д`)

その匂い、ツナ缶に似てる気がする

消臭シュッシュ♪
シュッシュシュー♪
スプレー かけるー♪
(アカカゲのテーマより)

敷き物替えるの
超メンドゥー!



折角、久々に時代劇放送されるのに
宮本武蔵だって
流石にネタがベタ過ぎて見たくない
betterじゃなくて下手の方向になる。
しかもキム タクじゃ尚更
見たくない。
格好つけるのは仕事柄として当然なのかもしれないが
違和感あるから挙動不審にしか見えないし 表情もヒクつく卑しさみたいなのが無理で…。
何がイケてる男なのか今も分からない

ナイナイ岡村のが面白くなりそう意外とシッカリ渋い意味で

剣客モノほど格好つけず少し胡散臭い方が面白くなると思う
まだサイタカ創作品関連の実写化のが面白くなる
こないだ良い物語の読んだ
カッコセツネー!

あーもう時代劇には
スーパーハングリーしちゃうよ
退屈プンプン!

疾鼠のタッキイはハンサム過ぎる
本当に過ぎてるよ
(あまりにスマーティーなので見ていて私は焦ってしまうほどだ)
どうせなら怪奇系時代劇のウッカリ主人公をやってほしい

すみません時代劇への愛飢えを吐き出してしまいまし
たぁぃぅぇぉー

文字バケじゃなくて
私がバグってます