四国の真ん中、『霧の森大福」で有名な四国中央市新宮町の
霧の森茶フェ ゆるり に雨の中行ってきましたくるま。R

霧の森茶フェゆるり
天井が高く広々ゆったりな店内はすごくリラックスできます

ところでこのツートンになった飲み物、何かわかりますか?
霧の森茶フェゆるり
正解は・・・濃目抹茶とジンジャエールが出会ってしまった「抹茶ジンジャー」(\477+tax)!
不思議な組み合わせなんですが・・・意外や意外、結構いけるんですよねーまるちゃん風

あま~い「フォンダンチョコラ」(\286+tax)との相性最高!だそうです(同行者談)
霧の森茶フェゆるり

おみよはちょっとガッツリ食べたかったので・・・
霧の森茶フェゆるり
「霧の森パフェとほうじ茶」(\953+tax)をぺロリ~自慢パフェ

ほうじ茶アイス・ほうじ茶・ほうじ茶&抹茶わらび餅etcetc・・・
こちらは霧の森15周年記念商品だそうですョキラキラ

他にもロールケーキやチーズケーキがありましたが、
どれもすごくリーズナブルなお値段

また訪れたらチーズケーキ食べたい・・・!


と、ここまではグルメブログらしく食べ物の話題でしたが、
今回新宮町を訪れた目的は「あじさいの里」でしたajisai☆☆
新宮町あじさいの里
まさに今が満開!
2万本のアジサイはけっこう見ごたえありましたよ

来週6/29には「新宮あじさいまつり 」が開催されるようです

ただ、ここにたどり着くまでの道が結構大変・・・!
離合できない箇所もいくつかあったので、行かれる方は安全運転で~くるま。R

霧の森茶フェゆるり
ハートのあじさい見つけてちょっとテンション上がってしまったおみよでしたラブ


霧の森 茶フェ ゆるりカフェ / 四国中央市その他)