いつものことながらが、お久しぶりの更新ですキラキラ
またぼちぼち更新しようと思うので、よろしければお付き合いいただけると嬉しいですハート②


さて、今回は4月末に松山観光港の2階にオープンした
99 tsukumo harbor terrace(ツクモハーバーテラス)
に行ってきましたニコちゃん

{B66A0CC1-54E0-478C-A0FD-23232775F84A:01}

観光港の2階の結婚式場の隣にあるのですが、とにかくオシャレキラキラ
テラス席も4席ほどあって、今回は天気も良かったのでテラス席に。

{77B6F5C2-0B02-45C8-9938-731ABE78F7BF:01}


今回は限定20食の99tsukumo日替わりセット(800円)を。
お野菜中心で、た・足りるかな?と思ったけど、完食するころにはおなかいっぱい好

{C03C86F2-8192-4161-8E3F-158CBF64AFCD:01}

おかずのアップ。今日のメインは鳥団子でした。

{66F57BD3-33DE-4722-8441-582BA1ED4277:01}

メニューを見ていると、99ソフトクリーム(350円)も食べたくなって注文soft cream*
なんとコーンがラングドシャなんだそうきらきら!!

{F151E3EA-48D0-4EC7-AE12-9EC9F21C4FC5:01}

とっても濃厚なソフトクリームで、おいしかったんだけど
とにかく溶ける・溶ける・溶ける汗2
マッハで食べないと、危険です!
とても人気で、コーンがなくて売り切れちゃうこともあるそうなので
お目当ての方は事前にご確認をー!!


{12D37D70-046B-4656-ABEA-A004B361615E:01}

お店の名前にもなってる「tsukumo-shima」を見ながら、のーーんびり過ごせました。

メニュー数としては少なめだけど、Breakfastから、Food、Dessertまで揃ってて
とにかく居心地がよいので、お気に入りのお店になりそうですGOOD

パンケーキもあるようなので、今度はカフェで行きたいなハート


ツクモ ハーバーテラスカフェ / 高浜駅
松山市高浜町5丁目2259-1 松山観光港新ターミナルビル2F
089-953-4017
am8:00~pm8:00 年中無休