食べすぎ警報継続中~パトランプで行った別日の忘年会は『とりや 久兵衛』
とりや 久兵衛(松山市)
いよてつ高島屋・市駅の道路はさんだ向かいにあるお店にわとり

今回はHOT PEPPERで見つけた
17:30までの宴会開始で14品4000円相当が→2990 円!
90分飲み放題付き!!『久兵衛早得コース』 
クーポンで、ガッツリ鳥三昧にこ

とりや 久兵衛(松山市)

とりや 久兵衛(松山市)

とりや 久兵衛(松山市)
出てきた焼き鳥串を全部は撮影しきれてないっ苦笑い!!

とりや 久兵衛(松山市)

これだけ料理が次々出てきて、しかも飲み放題付なのに一人3000円以内!
しかも、どの料理もおいしぃーにわとり
一緒に行ったヒトは「肝、サイコー!!ってブログに書いて~」と言ってましたw

あ、そういえば少しレア感のある仕上がりで出てくる焼き鳥もあるので、
隣の女性は「もう少し焼いてください」と言ってました。このあたりは好みの差がでますねー


コスパ良すぎで、さすがのおみよも〆の雑炊はちょっとキツかった・・・!!
あ、でも、デザートのさつまいもアイスは別腹wwバニラアイス

テーブル・カウンター・座敷といろんなタイプの席があるからか、
老若男女問わずめっちゃ賑わってましたkirakria*

焼き鳥は他にも食べてみたいのが色々あったので、
次回は単品注文で行きたいなぁ~じゅる・・

とりや 久兵衛焼き鳥 / 松山市駅前駅松山市駅南堀端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2