先日、三越で開催されている岩合光昭さんの写真展『ねこ歩き』を見た帰り、
「甘くて冷たいモノ食べたいよねー♪」ってことで・・・

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-フルーツパーラーみしま

三越のおむかい&老舗果物店の「フルーツパーラーみしま」に突撃きゃー

もう何度か通ってるお店なんですが、
母親に「パフェ食べに行こうよ~パフェ」と誘われたのが最初のきっかけ

そしてそのときから虜になってるのが・・・マンゴーパフェマンゴー!!(左奥)
右側の盛り盛りパフェは抹茶パフェ

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-フルーツパーラーみしま
マンゴーパフェ(850円)&抹茶パフェ(700円)

もぅ、ホントにうまいーえ゛!
マンゴーの甘みとベースのヨーグルトのサッパリ具合がゼツミョーえ゛!え゛!

みしまはフルーツパーラーですが、ランチメニューもあるのです

が!残念ながら一度も食べとことないんです・・・
席数が少なめなので、ランチタイムは満席率が高いんですよね~ガクリ

今度はランチタイム開始直後狙って行くぞーご飯

お店のサイトから、おいしそうなメニュー見れますョ


みしまフルーツパーラー / 大街道駅県庁前駅勝山町駅