毎日毎日もぅ暑いですねーえ゛!
こんな暑いと食べたくなるのは・・・かき氷oyster ice*kirakria*

で、新規開拓で行ってきたのが桑原にあるお気に入りのケーキ屋さん「あんあん」
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-あんあん かき氷

小さなお店ですが、イートインできます(席数は少なめ)
ちなみにあんあんのかき氷の名前は「Sweets生氷 小雪ちゃん」oyster ice*
オーダー通しのときも「小雪ちゃんで~す」と言っててなんか可愛かったラブ

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-あんあん かき氷
おみよが注文したのは今年ハマリまくってる『しろくま』(¥850)

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-あんあん かき氷
こっちは宇治抹茶(¥700)

独特の「ふわふわっ」とした食感の氷がすごくおいしいラブ

削る氷自体に牛乳や練乳を配合してるから、こんなふわふわ食感になる・・・
らしいですョ(タウン情報を読んで知りましたw)


普通サイズを注文したのですが、結構大きめだし、
お昼ごはんを食べた直後ってのもあって、氷なのに帰り道はおなかいっぱい!

100円安いミニサイズもあるみたいなので(いちご・マンゴー・桃・宇治抹茶)
そのサイズでも良いかな~と思いました

あ、サービスであったかいお茶もついてましたよまるちゃん風


こだわり菓子工房 あんあん ケーキ / 福音寺駅