少し前から気になっていた「レストラン AKARI」 さんにお邪魔してきましたきらきら!!OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


メニュ―を見る限り、フレンチなのかな?
三津でフレンチを食べれるとは!期待大です心

店内はちょっと小さめ&2階もあるようで
この日は1階のテーブルでした。

ランチは2種類あって、それぞれ注文。

○本日のランチ 800円
○本日のパスタランチ 800円

前菜・バゲットは同じで、メインのみが違いますWハート
(ランチのメニューはブログで告知されています



前菜の盛り合わせ
え!こんなに?と思うくらい食べごたえあります!
1品1品説明してもらえるんですヨにこ
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image



バゲット
香ばしくて、噛み応えたっぷり!おいしかったニコちゃんOH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


仔羊のミートボールトマト煮込み
一口もらったのですが、羊の匂いが気にならない。
口に運ぶまでは若干匂うんですが、これビックリ!!
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image



竹の子とパンチェッタのバジルスパゲティ

ジェノベーゼまではいかない軽いバシルのスパゲティ。
ジェノベーゼだと、少し重たいのでこれくらいのが好き心
量もたっぷりあって、最後苦しかったデス・・・じゅる・・
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image




+300円でデザートもつけれます

苺のシャーベット
口に入れた瞬間「苺!!!」です。めちゃうまーハート②
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image




ガトーショコラ
しっとり濃厚でおいしかったですハート②
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image




もーーーめちゃめちゃおいしかった音符


あまり人に教えたくいくらい、お気に入りのお店になっちゃいました!
ヘビロテ決定!!

次は夜にいってみたいな!


AKARIさんのサイトに
「小さなお店ですので3名様以上のお客様はお電話にてご予約ください」とのこと。
せっかく行って満席だと残念なので、3名以上の方は、ぜひ予約してみてくださーい!


車で行かれる方へくるま。Rためいき
三津の商店街の近くに駐車場があるように見えますが、
商店街側からは駐車場に入れませんので、ご注意を。



あかり
昼総合点★★★★★
5.0