先日新しいパンケーキのお店がオープンしたので早速行ってきました♪
オープン初日にせっかくいったのに、忙しくて記事にするのが遅くなっちゃった;;

ハンバーガー&パンケーキのお店「FLAT BURGERS」さんです。

場所は大街道と銀天街の入り口の大街道側で、
角にあったリーバイス(現 &FLAT)の隣の隣です。
隣にから揚げ屋さんがありました!

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

アパレルを展開してるFLATグループ系列の飲食店だそうで、
店内は狭いながらもおしゃれな感じ♪

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

この日頼んだのは、ちょっと度忘れしましたが・・・
お食事系パンケーキ!

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


バナナパンケーキ(880円)

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

写真の通り、ボリューム半端ない!!
あとソフトドリンク(300円)も頼んだんですが、これもまぁデカいよね。。。笑


味はというと、とってもおいしかったです!
パンケーキもちもちしてたし♪

種類もいっぱいあったので、少しずつ試してみたいなー!
ハンバーガーも食べてみたいし。

おいしかったので、また行ってみようと思います♪
新しいメニュー試したら、都度ご紹介します!


-------------------------------

FLAT BURGERS
夜総合点★★★☆☆ 3.2