こんばんわ!前回の更新からちょっと時間があいてしまいましたが、

松山パンケーキネタ第4段ということで、ご紹介します。

今年の1月にオープンした「Coffee&Kitchen "Annette" アネット」さんです。
大手町駅のすぐ裏にあるんです♪
今月のタウン情報まつやまに掲載されていて、さっそく行ってきましたLOVE

画像加工したらいい感じになったので、今回も画像加工版でお届けします。


外観はこんな感じです。ここから、お、おしゃれ・・・きらきら!!
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


入口にあるロゴ。かわいいハート②
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

店内の様子。
お客さんがいたのであまり撮れなかったけど、お店は縦長でいろんな種類の席がありました音符
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

お店はどこかアメリカンチックな感じで、とっても居心地がいい好


ミックスジュース(600円)
めっちゃめちゃ濃くておいしかったです♪
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

フルーツパンケーキ(900円)
ドリンクとセットで-200円になりますヨきらきら
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image
ドアップで。
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

シリアルがミックスされた特製粉のパンケーキみたいです!
もっちもちしてて、ほかでは食べたことない感じ。
甘すぎず、とーーーってもおいしかったですにこ


他にも食べてみたかったんですが、エベレストフードに行った後だったので
パンケーキしか食べれず・・・。
他にもいろいろなメニューを試してみたくなっちゃいましたうえ

8時~22時まで空いてるので、
モーニングもあるし、夜メニューもあるみたいなのでまた行ってみます♪
めちゃめちゃおススメなお店ですョハート②



住所:〒790-0067 愛媛県松山市大手町 2-7-16
電話:089-921-7787
営業時間:月 - 日(8:00 - 22:00)