松山パンケーキネタ第3弾!


おみよが1番好きなパンケーキがあるお店をご紹介しますハート②


いよてつ高島屋6階にある「タイムレスコンフォートカフェ 松山店」です。

雑貨屋さんの奥にありますよね。


カフェ自体があることはご存知の方も多いと思うのですが、

あそこでパンケーキが食べれるって知ってましたか?


ちょっと殺風景な店内ですが、とーってもおいしいパンケーキが食べれるんですョじゅる・・


ここのパンケーキがなぜ好きかというと・・・

バナナ入りのパンケーキで、ふわっふわでほのかに甘みがあって

めっちゃめちゃおいしいんです心


何ものっていないプレーンタイプと、アイスやバナナがのっているタイプがあるんですが

メニューを度忘れしてしまって・・・、今度行ったときに追記します!


わたしはいつも同じメニューを頼んでしまうんですが、

ドリンクはカフェラテも選べるし、ここはカフェラテボールでちゃんと来るんですよ♪

(1,050円でパンケーキ+ドリンク付き。ちょっと曖昧デス。。。)


写真も載せますが、これ全部違う日なんですよ(笑)


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


先に紹介したパンケーキよりもちょっと小ぶりではありますが、

1人で食べるにはちょうどよいボリュームですキャハハ


ブログを見ると、 期間限定で「スペシャルフルーツパンケーキ」があるみたいです!

まだあるかなー?食べに行かなくちゃためいき



というわけで、おみよのパンケーキの旅はまだまだ続きますおんぷ




タイムレスコンフォートカフェ 松山店 (食べログ)
昼総合点★★★★ 4.0