久しぶりに街中で新店に突撃!!

といっても、開店してからしばらくたってはいるのですが、

Hotpapperで前々から気になっていた「LANTANA 」に行ってきました♪


場所は大街道裏のびりけんびるの2階です。


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


なぜここが気になったかというと、

今大ブームのパンケーキが食べれるから


記事には書いてないんですが、実はパンケーキが大好きで

松山でパンケーキが食べれるお店を探しては、突撃しています。

・・・といってもそんなに数はないんですけどね。

そちらはまたぼちぼち記事アップしていきまーす!


というわけで、初LANTANAさん訪問。


店内はおしゃれーな空間で、夜に行ったのですが、店内ALL女子でした。

でも男性でも全然OKな感じですっ。


今回はHotpapper掲載の「Happyシェアコース 2,000円(ひとり)」を注文してみました。

1ドリンク(アルコール可)付で、全部で5品です。


それではさっそくスタート!(写真は2人前です)



ドリンク:パイナップルジュース

この日は車だったのでソフトドリンクで。

飲み放題メニューの中から好きなものを選べます(お酒OK♪)
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


1品目:サラダ

まずはサラダから!シャッキシャキでおいしかったです。

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

2品目:春巻きチーズ

おつまみの定番!写真に写っていないですが、ジャムにつけて食べたらおいしかった♪
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

3品目:スズキのムニエル

こういうコースであんまりお魚とか出てきたことなかったから、新鮮だったです。
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image


4品目:ペペロンチーノ

取り分けてしまってから写真撮ってないの気づいたので、取り分け後の写真ですみません。

パスタはしっかり2人前あって、ものすっごいボリュームでした!
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image

5品目:パンケーキ

お待ちかねのパンケーキ!実は結構おなかいっぱいだったんですが、

ぺろりと食べてしまいました。このモリモリの生クリームの下にはアイスが埋まってます。

そしてもっちもちのパンケーキ2枚。めっちゃめちゃおいしかったです。
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-image



Happyシェアコースは以上です。

これで2,000円だったら、コスパもよいし、おいしかったし、大満足。


Hotpapperにメニュー例載ってたんですが、内容が違ったので

おそらく日によって違うのかもしれません。

気になる方は聞いてみてもよいかも?



ランチもしてるみたいだし、次はお昼に行ってみまーす!