寒い日が続きますが、ちょっと久しぶりの遠出!

ということで、今治に遠征してきました~くるま。R


全国のB級グルメをお目当てに、今治ABC(えびす)祭に参戦でっすきゃー


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

初日の11日に行ったのですが・・・いやぁすっごい人ごみでしたよ~え゛!!!


で、行列に並んでゲットしたB級グルメはこちら~ご飯


音符今治焼豚卵飯


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

愛媛を代表するB級グルメになりましたねー

贅沢なTKGってカンジでしょうかキラキラ焼豚おいしかったーじゅる・・


音符津山ホルモンうどん


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

もつ肉大好き!なので、一気に食べちゃいました~

思ってたよりもソースの味はさっぱりでした。


音符あかし玉子焼


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

しっかり味のだしに、ふわふわ玉子焼きをつけていただきます!

優しい味の一品ですが、ちょーっと中が柔らかすぎるかなー・・・というカンジでした苦笑い



ほかにも伏見稲荷寿司とか、備後府中焼きとか食べたかったのですが、

基本ソースベースの味と炭水化物の満腹感にあえなく撃沈・・・ガクリ



人も多く、なかなかの賑わいでしたキラキラ

B級グルメの集客力はすごいですね!!


今後もぜひぜひ定期的にあるといいなー、なんて思うのですが、

いかんせん「食べるための場所」が全然ないのがNG泣


屋台の裏の駐車場とか、道路に座り込んで食べるしかないのは、

ちとツライですね・・・


あ、でも食べ終わったゴミを持って歩いてると、スタッフの人が回収してくれるなど、

気配りされてる部分もたくさんでしたニコ



ペタしてね



☆おまけ☆


バリィさんのお友達集合!ってことで、ゆるキャラがいっぱいいましたー!

色々写真撮ったので、誰得??ではありますが、おみよ的ヒットキャラの画像をどうぞ・・・ww


OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-今治ABC(えびす)祭

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-コックボー@今治ABC(えびす)祭

前を歩く女の子が、どのゆるキャラを見ても「ごわいーーーー泣!!!」と号泣する様に、

大爆笑してしまったのはここだけの話です・・・苦笑い