エヒメンのジンゴズンゴさんの
「あ、SOH SOHのオープン昨日だったんだ!」と思って、
SOH SOH JR松山駅前店 & ピスタチオマートに早速行ってきました♪
(さすがジンゴズンゴさん、お早いです!)



場所はJR松山駅の正面?市内電車の電停挟んで真向かいです。

駐車場がないので、キスケBOXに駐車しました。


1階はお惣菜やこだわりの調味料や野菜を売っています。

(他にお客さんいなかったので、ちょっと隠し撮り風味になってしまいました。。。)

やさい幕の内弁当は680円で売ってました!




お食事は2階にて。入ってすぐ左側の階段をあがります。


ランチはSOH SOH野菜たっぷり玄米定食(880円)のみ。

ごはんのみ選べて、玄米ごはん・とろろごはん・まぜごはんから選べます。

わたしは今日はまぜごはんに♪ちなみに今日のメニュー↓



まずは食前ジュース。

今日はセロリとパイナップルだったかな?(ううううう・・・ってなりました。)




5分程度待って出てきました!




おかず類です。すごいボリューミーでビックリ!!

何度かSOH SOHのランチ食べてますが、1番量が多かったです。




まぜごはんとお味噌汁。お味噌汁がちょっと塩辛かったかなー?

今日のまぜごはんは「キャベツとツナのまぜごはん」でしたよ。美味♪




デザートも食べたかったんですが、もう何も入らないレベルまで達してしまって・・・


SOH SOHに行ったら必ず飲む豆乳チャイ(+120円)を。



母は豆乳カフェラテ(+120円



ちなみに13時すぎていったので、席は余裕でしたよ♪

店内の様子もちらっと。





カウンターが多いです。

テーブル席は4席くらいだったような?



ちょっと写真失敗したので小さめですが、松山駅が目の前!



あとこんなおもしろいランプが。




席もまぁまぁゆったりしてたので、ゆっくり食べることができました。

夜も定食があって、近々会席ミニコースも開始予定だそうです。


ロープウェイ通り店はいつも激混みなので、しばらくはこっちかなー?


あ、ちなみにお会計は1階でしたー!




SOH SOH JR松山駅前店 & ピスタチオマート (食べログ)

昼総合点★★★☆☆ 3.5