大学生の頃から気になっていたけど入ったことがなかったお店があるんです。
ただ1度も行ったことがなく、○年も経ってしまいました!?

というわけで、千舟町にある「GRAY'S 」に行ってきました!

店の外から見たイメージと、店内には行った時のイメージがかなり違う。
外から見たイメージは(勝手にですが)格式高い感じなのかなーと思ってました。
入ってみると、こじゃれた喫茶店という感じ。


チョコレートケーキ(350円)&バナナジュース(500円)

GRAY'S


え、えーっと、バナナジュースはびっくりするぐらい量が多いです。
これで500円?と思ってしまうほど。

どどーん。

GRAY'S


トップス?っぽいチョコレートケーキ。クルミも入ってておいしかったです。

GRAY'S


実は行く前から「ここは接客は・・・」ということを小耳に挟んでいたので、
その心構えで行ったので、あまり接客は気にならなかったです。
が、食べログとかの情報どおり、常連さんのお店って感じはしました。


ちょっと疲れた時に、さっと入れて一息つくにはいいかもしれません。


なにしろバナナジュースのデカさが半端じゃなかったので、
そこはお気に入りになりました。笑


キッシュランチも気になるので、今度はお昼に行ってみます♪

GRAY'S カフェ / 市役所前駅松山市駅前駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0