こんばんわ!おみよです。
今週はずーっと雨模様のようですね。

昨日は高松に行きたかったんですが、雨っぽいのでやめちゃいました。
ということで、市内でランチ~お買い物♪

ランチは最近はまってるあのお店へ・・・!こちらはまた別記事にしますね。

ランチの後に大街道をプラプラしてて、いきなり甘いものが食べたくなって><
でもランチをガッツリ食べちゃったので、ケーキの気分でもない。

悩んでるうちに、目に入ったのが・・・「shakers cafe R」
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-R

ちょうどビルケンの前くらいにある、お洋服屋さんと併設されたカフェです。
(隠し撮り気味になっちゃって、写真が店名まで入ってませんね。。。)

最近まで知らなかったんですが、「crape cafe Coco 」さんの姉妹店だそうです!


スムージーを飲むにはちょっと寒かったので、今日はフレッシュジュースに。

黒蜜バナナジュース(¥280)+トッピング:アイス&生クリーム(¥100)
OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-R

甘くてフレッシュでめちゃめちゃおいしい!!!さすがCocoさん系列!!
期待を裏切らない味です★お店の前にベンチが置いてあるのでそこで飲みました。

すべてのドリンクにトッピングができます。
わたしはタピオカが好きではないので、いつもアイス&生クリームトッピングでっす。

OH!みよちゃん★はらぺこグルメブログ(愛媛県松山市)-R

前はチュロスも売ってたんだけど、今はしてないのかな?
焼き菓子も売ってるみたいなので、今度はじーっくり見てみまーす!

みなさんもちょっと疲れた時にはぜひ!!


shakers cafe R (食べログ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0