策士 〜 Da-iCE工藤大輝 編 〜 | いつまでも赤推しさんのaストブログ

いつまでも赤推しさんのaストブログ

AAAが大好きな妄想クラブの部員です。ブログタイトル通り、私のaストはこれからも千晃ちゃん主体なので不快に思わない人に向けてアメンバー限定でUPしております
前のaストは公開したままですので読んでみて楽しめそうならアメンバー申請してください



大「千晃さん!!」


赤「工藤くん?今、帰り?」


大「はい!!千晃さんもですか?」



なんて知ってて聞いてみる(笑)



赤「うん、そうだよ」


大「千晃さん、飯行きませんか?俺、お腹ペコペコなんですよ。お願いしますセ・ン・パ・イ(笑)」


赤「いつも先輩なんて言わないのに...調子いいなぁ」


大「まぁまぁ(笑)俺、今日誕生日なんでご馳走してください」



こんな風に言われたら断れないの知ってます!!

どうか予定ありませんように...



赤「仕方ない、先輩がご馳走してあげましょう」




飲むのが大好きな彼女のお気に入りらしいお店に連れてこられた



赤「ここはご飯も美味しいからたくさん食べてね。安くしてくれるしね」



そう言ってオーナーらしき人にウインクした


ってかウインクってなんだよ!!



緑「ったく(笑)ちゃっかりしてんな」



そう言って彼女の頭をクシャッと撫でた


∑(๑º口º๑)!!二人はどんな関係なんだ!


顔に出てたみたいで



緑「ぷっ(笑)ちぃに兄貴の直也です。ちぃがいつもお世話になってます」



おっお兄様でしたか!!



大「こっこちらこそいつもお世話になってます」



これからもお世話になりますと思いを込めて深々と頭を下げた


その後は美味しい料理に少しのお酒


そして少しの顔が赤くなってる千晃さん



作戦通り、上手く事が運んで最高の誕生日

残すは...告白



大「あっあの、千晃さん...」


よしっ!!今だっと気合を入れた時


緑「ちぃ、頼まれてたケーキ」


赤「ちょっちょっと、直にい」



1本のろうそくが灯っている小さな可愛いケーキがテーブル置かれた


頼まれてたって??

前もって準備してたってこと??



緑「そんじゃお邪魔虫は失礼しまーす」


戻る時、俺にウインクするお兄様


沈黙...


このケーキのこと聞いていいのかな?

それともさっきの告白の仕切り直ししても?



赤「お誕生日おめでとう。ちゃんと知ってたよ...//...」
 


そう言ってプレゼントらしき箱をテーブルに置いた



大「あっありがとうございます」



これってもしかして千晃さんの作戦通り?



〜 おまけ 〜


赤side


大「千晃さん!!」


赤「工藤くん?今、帰り?」



まっ間に合った!!帰るの早過ぎだよ



大「はい!!千晃さんもですか?」


赤「うん、そうだよ」


大「千晃さん、飯行きませんか?俺、お腹ペコペコなんですよ。お願いしますセ・ン・パ・イ(笑)」


よし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



〜〜 終わり 〜〜



なんとか間に合いました

Da-iCE工藤大輝くんのお誕生日Da-iスト


ふたりとも策士っていうオチでした

まぁ策士っていうほどの作戦でもないですけどね(笑)


大輝くん、お誕生日おめでとう