わふー、エイジローです。


やっ、やってもうた。


インターネット使用料金未払い。


忘れとったよ、料金払うの。


おかげで家のネットつながらんし。


すぐコンビニで払ったけどつながらんし。


こりゃ月曜まで家でネット出来そうになかばい。(涙)


よってただ今研究室に1人、ネットをしに、


いやいや間違えた、研究をしに来ておりやす。


よってここで


エイジローのデスクの写真もアップするじぇっ!!



‥と思いましたけど



汚い&めんどくさい



と言った理由でまた今度にします。


それでは皆様、よい休日を過ごしんしゃいっ。 えいじろ
寝る前、何してる? ブログネタ:寝る前、何してる? 参加中
わふー、エイジローです。


さて久々のブログネタ。


そうそう、ボクのスンモ君の位がやっと上がったんですよ。


はい、どうでもいいですね。


「寝る前、何してる?」


うーんそーですねー。


大体エイジローは


パソコンでニュース見てますねぇ。


朝も見るんですけど、一応夜にもチェックしてます。


スポーツニュースとか、スポーツニュースとか、スポーツニュースとか。


あれ、わしスポーツニュースしか見てないやないかいっ!!


いえ、一応経済のニュースとかもちゃんとみてますよ。(笑)


余談ですが、以前テレビで液晶画面を見ると目が覚めやすいって言っていました。


ってことはエイジローの寝る前の行為はあんまりふさわしくないってことですな。


まあそれより眠たくなればなんでもよいですよね。 えいじろ
わふー、エイジローです。


いやーそれにしても今日はさぶかですなー。


エイジロー今家でブルブルふるえとります。


そう、今日バイクの修理に行ってきました。


タイヤ交換込みで約1万。。。


ここにきて痛い出費。


しかもスプロケットもそろそろ交換せないかんって言われたし。


ああもー、昨日代官山で見たベストを買いたいのーに。


これがまた高いんだーよ。


うーんこれから体も財布もさぶくなる一方ばい。 えいじろ