わふー、エイジローです。
やっ、やってもうた。
インターネット使用料金未払い。
忘れとったよ、料金払うの。
おかげで家のネットつながらんし。
すぐコンビニで払ったけどつながらんし。
こりゃ月曜まで家でネット出来そうになかばい。(涙)
よってただ今研究室に1人、ネットをしに、
いやいや間違えた、研究をしに来ておりやす。
よってここで
エイジローのデスクの写真もアップするじぇっ!!
‥と思いましたけど
汚い&めんどくさい
と言った理由でまた今度にします。
それでは皆様、よい休日を過ごしんしゃいっ。 えいじろ
やっ、やってもうた。
インターネット使用料金未払い。
忘れとったよ、料金払うの。
おかげで家のネットつながらんし。
すぐコンビニで払ったけどつながらんし。
こりゃ月曜まで家でネット出来そうになかばい。(涙)
よってただ今研究室に1人、ネットをしに、
いやいや間違えた、研究をしに来ておりやす。
よってここで
エイジローのデスクの写真もアップするじぇっ!!
‥と思いましたけど
汚い&めんどくさい
と言った理由でまた今度にします。
それでは皆様、よい休日を過ごしんしゃいっ。 えいじろ
