ビークルにはいっぱいありがとうをいいたいです
今まで行ったライブのなかで私は1番余韻にひたったし、あんなに充実したラ イブはビークルが最初で最後かなっていえる
あーもう悲しいことじゃないって言い聞かせても
やっぱり耳の中でヒダカがSUMMERENDを切なそうにに歌うわけで
こーゆーのは散開当日に書くべきなんだろうけど
もう残り少しなわけで
9月になったわけでして
4日にはビークルは散開です
それでも2008年の宮崎最後のライブも今年九州最後のライブも行けたし
今年はとても素敵な思い出が出来ました
さっきざっとビークルレポ書いてたら泣きそうになったし(´ω`)
散開までビークル耳ん中で暴れさせときます
あー明日学校や
宿題やってない
今まで行ったライブのなかで私は1番余韻にひたったし、あんなに充実したラ イブはビークルが最初で最後かなっていえる
あーもう悲しいことじゃないって言い聞かせても
やっぱり耳の中でヒダカがSUMMERENDを切なそうにに歌うわけで
こーゆーのは散開当日に書くべきなんだろうけど
もう残り少しなわけで
9月になったわけでして
4日にはビークルは散開です
それでも2008年の宮崎最後のライブも今年九州最後のライブも行けたし
今年はとても素敵な思い出が出来ました
さっきざっとビークルレポ書いてたら泣きそうになったし(´ω`)
散開までビークル耳ん中で暴れさせときます
あー明日学校や
宿題やってない