ボディーケアの、成果的なもの【まとめ】 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

自粛要請が出た3月末くらいから

ボディーケアなどし始めて

はや一カ月真顔


微々たるもんですが

身体に変化が現れはじめています


ここで、ちょっと

変化をまとめてみたいと思います




1おっぱいマッサージ

https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-125885010




出典:https://jobikai.com/recipe-537



最初の3~4回くらいは

めちゃ痛かったけど、今は普通


お風呂上がりに保湿しながら

ルーティン化しており

もはや苦ではないニコ


サイズアップしたかと言われたら

微妙だけれども

柔らかくは、なった!

フワフワキラキラ

娘が言ってたから、間違いない


例えるなら

蒟蒻ゼリーから

なめらかプリン

くらいの変化

劇的!





2筋トレ各種

https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-125880071


しんどいゲッソリ

一番しんどいのはコレ

プルプルしちゃうよー






出典:https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_My


でも、頑張り過ぎない事で

継続している


本来20回のところ

しんどかったら10回でやめたり

できそうだったら回数増やしたり

ゆるゆる


身体の可動域が広がった!

姿勢が良くなった・・・と言うか

良い姿勢をラクに保てる気がする


ゆえに、代謝アップしてるんじゃないの?

しててくれよー

たのむよー




3舌トレ&胸鎖乳突筋ケア

舌トレ

https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-125895585


胸鎖乳突筋ケア

https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-125898185





出典:https://izumi-kanade.com/info/2628057




首が、出てきた気がするお祝い

欲しくて欲しくて

たまらなかった

あの、首(笑)


恐らくですが

舌トレで、アゴ肉がやや減少し

胸鎖乳突筋ケアで、正しい位置に戻り

首がお出ましになられたのかと思う・・・

ありがたやお願い






どうしても、魔法みたいに

パッと効果がでるものを求めがちですが

日々の積み重ねが、変化をもたらすのだと

実感しております


放置していると

たるんでいく我がボディーを

ゆるゆるっと整えていきたい所存です








あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡
ショッピング同行(その後に役立つ!長文おまとめメール付)
メールでファッションアドバイス
承ります
お痩せもおでぶも、ドンとこい
 ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせはコチラ