3月にお読みいただいた記事♡ベスト3 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

3月終わっちゃいましたね

新年度、到来!

気分新たに、臨みたい所存でありますキラキラ



出典:https://twitter.com/misawa_uzasugi



今の私に必要なもの見直すような

断捨離的な・・・

そんな3月だったな~笑い泣き


3月にお読みいただいた記事

ベスト3ですWハート




王冠 殿堂入り王冠

 

Tシャツ伸ばす問題 
→
 http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12089599867.html

 
出典:オリコンスタイル


ちょっとだけ、ユニクロ銀座店

→ http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12145441820.html
 
出典:
ユニクロ





newユニクロオンラインストア、コンビニ受取してみた!

→http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12276922027.html


 
出典:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/madeforyou/




リラックマ 1位リラックマ


痔瘻になった話①~エピソードZERO

→https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12362587029.html





出典:http://www.wakapedia.it/ja/girolamo-panzetta-2/


この方は、ジローラモさん

カッコイイねキラキラ


イボともキレともちょっと違う

放置するとガン化することもある痔

痔瘻(じろう)について書いてます


30ちょい前から患いだし

5年前に完治しました


発症したら

患部を切って取るしかない(!)

虫歯みたいなこの病気

女性で発症する人が少ないのですって汗


私は、ちょっと大変だったので

誰かのお役にたつといいな~と綴っています



リラックマ 2位リラックマ

私とスピリチュアル♡”スピリチュアルと依存”

→https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12358851023.html



出典:https://bokete.jp/odai/312609


私がちょっと前まで

スピリチュアル=怪しい

だったくせに

今ではすっかり普通になってます(笑)


でも、やはり興味ない人からすると

怪しいとか依存とか

見られるのも事実


依存したり、自分で考えずに

全ては○○の言う通り~

みたいなのは、イヤだわい(笑)


私にとってスピリチュアルは

指針のようなものです






リラックマ 3位リラックマ


美輪明宏様のお言葉が、胸に刺さる



→https://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12359857109.html
 
出典:
https://matome.naver.jp/odai/2143995593241216401   



運転する美輪様を、目撃しました(笑)


そもそもですけど

私、人を信用してないんだなゲッソリ

と、最近思うのです


人を信用していないという事は

自分自身も信用していないんだな


だからアレコレ気にしちゃうタラー

美輪様のお言葉で、かなり気が付きました



3月は、ファッション系よりも

内面系の生地が人気だったもようですラブ


そして

今回も、上位が

2ページ目
3ページ目

でした!!!
読み進めて頂いて、光栄ですキラキラ

 

これからもおでぶ目線の記事を書いてきますので
宜しくお願いしますニコちゃん

 





あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡

ショッピング同行(その後に役立つ!長文おまとめメール付)
メールでファッションアドバイス
承ります
お痩せもおでぶも、ドンとこい

ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせはコチラ