【まとめ】レジェンド加藤鷹×えり女王様トークライブ「大人の遊戯」レポ | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

先日マハラジャ@六本木にて行われた
AV男優のレジェンド・加藤鷹さん

現役SM女王様のえりさん
による、トークライブにまつわる記事をまとめました

{247738C7-87B7-43DC-93C4-CA6CF6CB0118}


友人ふたりを誘って行ったんだけども
大満足だったみたいキラキラ
誘って良かったわ~

{E0D32E08-6B26-4371-9BA9-7F8094122636}



加藤鷹さんは、やはり物凄い
{73706EF6-A456-4BEC-8448-8473787B6271}

ご自分が楽しむ、人を楽しませるという事に全力
サービス精神も旺盛でらっしゃる
ほんで、記憶力もイイ
1万本以上出演されているのに
15年以上前の現場(私がメーカー広報だった時のヤツ)を
覚えてらっしゃった!!
あとね、ジャンケンが強すぎる(笑)

えり女王は、引き出し上手
{09434A3B-7292-4AF5-8A1C-4F9D6DDCD2D7}

美人で品と華があるのはモチロンだけど
知的で、聞き上手なんだよ!
たぶんねー
相手はなんでも喋っちゃう
しかも、すんごい気持ちよく


そんなお二人のトークライブだったので
時間はあっという間に過ぎゆきましたわよ
行けなかった方は、以下ご覧くださいませWハート

レジェンド加藤鷹×えり女王様トークライブ「大人の遊戯」@マハラジャ行ってきた!
→http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12251636711.html

エロふむふむ①~加藤鷹×えり女王のトークライブから
→http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12251664412.html

エロふむふむ②~加藤鷹×えり女王のトークライブから
→ http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12251967788.html

エロふむふむ④~加藤鷹×えり女王のトークライブから
→http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12252611101.html

エロふむふむ⑤~加藤鷹×えり女王のトークライブから
→http://ameblo.jp/oh-mamedaifuku/entry-12252615540.html



キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡

ショッピング同行(その後に役立つ!長文おまとめメール付)
メールでファッションアドバイス
承ります
お痩せもおでぶも、ドンとこい

ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせは
コチラ  

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ