【プレゼント企画レポ】わっこさんのショッピング同行ツアー♡withニコちゃん | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

りゅうへ・・・わっこ会でのプレゼント交換で
私のプレゼントが当たったわっこさんこと
宮脇美和子さん
詳しくはコチラ→ 第2回わっこ会行ってきた!

その日のうちに
いつにする~と日程決めて
もあのーじょーんぬニコちゃん
体型(同じ外人型おでぶ)
似合う傾向が近いので
オブザーバー参加という名の巻き込み(笑)



きゃっきゃランチで肉を食らい
もぐもぐ

{C125F3D8-AE4F-4A0E-B050-1DF5D316674C}


ラフォーレ原宿へ!

 
出典:https://www.mori.co.jp/projects/laforet/


そうなのです
いつもは新宿なのですけども
今日は、はらずく!!
ニコちゃんオススメのお店があるからです
コチラの
アルファベッツ アルファベット デュプレ

 
出典:ラフォーレ原宿
詳しくはコチラ→ オススメショップ♡Alphabet's alphabet du Pré

レギュラーサイズのショップですが
ゆったりしたものも多くて、お手頃
なので、外人型おでぶに超オススメなのハート①
でも、7/25でクローズなんですよ!!
急げ!とばかりに行ってきましたダッシュ

まずは、大好きなお店ライチをチェック
オシャレなものが多い~おんぷ
5着くらい試着して頂きました

{22ACC16A-82F4-4579-B814-9E49F5E19FAB}

まだ元気なわっこさん・・・
わかりにくいけども
画像の白ドルマントップスと
ネイビーの
ペンシルスカート
本当に、足が細くてキレイだから
タイトスカートがキマる!




そして、真打!
Alphabet's alphabet du Pré へ!
早々とセールをしており
新作でもお得になってるものがありましたきらきら!!
担当してくれたお姉さんが
とってもいい方で、ザクザク持ってきてくれます
{C78D119B-F374-448F-82C0-9D8697CAB803}

試着・・・おおよそ10着くらいしたかな・・・
どんどん表情がなくなっていくわっこさん
もうこのかんじね➡︎
真顔
どうやら、ふてくされてたもよう(笑)

ニコちゃんも、ガッツリ試着してた
びっくり

試着した中から、さらに選定
好みと用途、手持ちのアイテムはないか
確認しながら進めていきます

{7F6DCB7F-C5F3-443C-9E13-7AF4E737E55D}


その後、おまとめメールで
体型にあったアイテムと理由
わっこさんの似合うものの傾向
買い足した方が良いもの
リクエストで、コーデの仕方の詳細を

お送りしました
これで、しばらく迷子にならないでしょう!

そして、私も・・・
{36B29E92-8DF3-4E99-93B0-848CBF25366E}

ちゃっかり自分の買い物しちゃった(笑)

私、試着画像を撮らないという
痛恨のミスをしましたぇ・・・
やっちまいました



星追記
着画像、わっこさんより頂きました
靴もアクセもこの日購入したものです~
ステキラブ
爽やかでセレブ感が増した!

{E94D995C-9DC0-4296-AB6D-BB2AE77E1375}






わっこさんの
「やんなよ!できんでしょ?」
の言葉がなければ、ショッピング同行サービス
やってなかったなぁ・・・
ダイフクの生みの親的存在、わっこさんWハート
本当に、ありがとうございました!
そして、これらかもよろしくお願いします
オブザーバーニコちゃんも、ありがとうございましたハート

{F0469F44-2C18-4AA5-BC06-022935C7EAE2}





キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
あなたにピッタリのお洋服、ご提案いたします♡
お痩せもおでぶも、ドンとこい
ファッションナビゲータ♡ダイフク
リラックマ お申し込み・お問い合わせはコチラ  

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ