《清水沙織×篠田恵Wですぐに使える強みと魅力発掘》 受けてきた!~備忘録 | おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

おでぶによる、おでぶのためのファッションブログ

~おしゃれ・おいしいもの・お悩み、時々ダイエット~

こちらの続きです

{16FF1159-36FF-47BD-ABC1-7C96EB5D1E28:01}
フレームみたい滝汗な私と
左から
出張託児付き!産後ママのリラグゼーションされてる伊藤名奈子さん

肌質改善に自信あり!自宅でエステサロンを経営されてる八木ゆかりさん
【強み発掘】まず、ブロック解除から

分析力がものすごい篠田めぐみさん
直観力がハンパない清水さおりさん


ご一緒した方がね、本当にすごくてね!
才能の宝庫やで!!!
お二人とも、すらっとした美人だしねぇキラキラ
あらー、もったいないわーガーン
と、人の事なら素直に思える「強み」という存在…

発掘された私の強みを備忘録的に羅列します

リラックマ 右脳左脳のバランスが良い強み
リラックマ 根っこがはえて、何十年もそこにいるような安定の強み
リラックマ つなげる・マッチングの強み
リラックマ 癒し・なごみ・マスコットの強み
リラックマ カンが良い・本能的に察する強み
リラックマ 受動の強み
リラックマ頭がいい
→ ポントがわかり、それに以上に応える強み
リラックマ マネージャー的な動きができる
→動きや立ち位置がわかる強み
リラックマ 敵意を感じさせない
→信頼関係を築くスピードが早い強み
リラックマ 対面の強み
リラックマ もらえる強み
リラックマ キーパーソンに引き上げられる強み
リラックマ 声は強み

自分自身ではコンプレックスが強みと教えてもらい(頭と声ね)
まー!驚きましたsei

他には
強みをいかす場はどんなものか
強みをいかすためにはなにが大切か
強みの磨き方
強みをいかしたキャッシュポイント

を教えてもらいました
{D3577841-1E5B-41B6-9206-E9F843B116F1:01}
※清水さおりさんのfacebookからお借りしました
クリームうまーもぐもぐ


やっぱり
寝かしちゃダメだぇ・・・滝汗