こんにちはニコニコ

大好きな番組、ラヴィットを見ていると元気が出ます。
TVerで配信してくれている事に大感謝おねがい

正直この人あまり好みじゃないのよなぁ~…
という芸人さんも数人出ていたのですが、ほぼ毎日見ているとその人達もなくてはならない存在になってきました。誰目線やねん。

例えば…インディアンス田渕さん。
最初はうるさいなぁ…。うるさいだけなのと顔芸はあまり面白いと思えないねんな…。
と思っていました。でもずっと見ていると…

絶対この人いい人やん。

と思うようになりました。
他の共演者に気を遣ってる姿とか、ポジティブで人をけなす事言わないし。
見習わねば。と思うようになりました。
今ではすっかり出てたら嬉しい存在ですおねがい

あとぼる塾もあまり知らなかったけど好きになりましたおねがい独特の魅力。


全然名前を知らないアイドル達も出てきて勉強になります爆笑
中でもキュンキュン元気をもらっていたのが…

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんラブ飛び出すハート

なに!あの弾ける笑顔おねがい可愛すぎる!
多分初孫出来たらこんな感情やと思う!

そしてめっちゃ話方も好きで、マヌケな私にも内容入ってきまくり。
子供の初めてのアルバイトの先輩がかみこちゃんやったらめっちゃ安心する。
そんなタイプの女の子おねがい
シーズンレギュラーが終わっちゃって心底悲しい。。

先日なすなかにしのコーナーに出てきて嬉ぴみ。

ニューヨーク不動産で男性ブランコを好きになり、ZAZYを好きになりました。
次は誰が引っ越すのかなおねがい また眼鏡芸人さんやったらいいな♪


これからもラヴィットでたくさんの芸能人を覚えていきたいと思う毎日です。