こんにちはニコニコ

相変わらずゲーム生活楽しんでおります。
Nintendo online 追加パックの特典!
私が愛して止まないNintendo64のソフト。

ただ、、今やっている
ゼルダの伝説~時のオカリナ~


こちらはポケモンやバンジョーとカズーイと違う点があります。

それは…


怖い((( ;゚Д゚)))


初めのうちはあまり思わなかったのですが…。
敵が怖い。夜道が怖い。不気味っていうのかしら。
進む程にビビる私。

ビビりすぎて
敵じゃない物体にも執拗に攻撃しまくったり

ちょっと新しい敵見かける度に

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ボスか?
お前はボスなのか?


と身をイチイチ引き締めているのです。

なので基本、一人ではドキドキしすぎるのでやっていません。夜やったら寝る前のトイレが怖くなる。

現時点で一番怖い奴がこの人↓

雄叫びと共にガッチリ見てくる。怖い。
しかも捕まったらオワピ。


そして蜘蛛に呪われたという可哀想な人達も↓


ちょい残りヒト顔面が怖い。可哀想すぎる。



でも、、やりごたえあってめっちゃ面白い!おねがい
主人公の操作自体はバンジョーとカズーイよりもやり易いし。落ちかけても耐えてくれるし勝手にジャンプしてくださるの。
めげずに頑張ります!!チュー


加入してない方、超オススメですおねがい
Nintendo onlineに加入して追加パックに加入(計5000円位)
これで特典のゲームソフト1年間遊び放題です!
セーブデータが各ゲーム4枠。家族のデータも作れるし
どこでもセーブとロード出来るのでこまめに駆使すれば下手ピな私でもむずい場所もクリアしやすい!←せこい。

ちょっとしたご褒美やギフトにもおねがい