先週、パシフィコ横浜で行われた

”Handmade MAKERS'”

ワタシもぷらりと行ってきました



ブログ繋がりの方達が参加してたり

遊びに行かれてたりと

翌日以降に知った次第です。。。

もしや知らぬ間に

たくさんの方々とすれ違っていたのでしょうかね???



今回はお目当のブースが1箇所あって

そこ以外は特に興味もなかったので

実は何のイベントなのか全く調べずに行ったのですよね…



ま、タイトルに

ハンドメイドって名がつくくらいだから

何となく楽しかろうみたいな大雑把な気持ちで。笑



そんなわけで

一目散にお目当ブースへ!



{21141366-C326-40A4-9EB5-B53B44D9B6A3}


ぎゃーーーなにこの素敵な子はーー!!


覚えておいででしょうか?
9月末にご紹介した
Yanagimotoご姉妹の陶器作品達です
(チケットありがとうございます♡)


姉 Koyomiさんの作品記事

妹 Reyさんの作品記事


見て!!!
見て!!!!!
なにこの可愛いランプ達♡

{A0347F24-7495-44BB-8FDC-4162A14EE832}


このランプを飾る場所を用意したら
いつか必ずお迎えしようと心に決めました!!


他にもやっぱり気になる作品がいっぱいで…


{0245AFCA-57FE-46CE-AE8F-7C8AA0B69BA7}


手にとって
眺めては置き


また手にとって
眺めては置き


{64F818A4-4696-4202-95BF-2F881B05462A}


なんか気がつけば
結構長い時間そんな事してたかも。。。汗


きっとワタシ
ご姉妹に「変人さん」と思われてる事でしょう


{5082541F-B59B-48B1-BE32-22888ABB61A8}


可愛いらしいサイズの
湯呑みとかもあったんです


お茶をあまり呑む人じゃないので諦めたのですが
このハートの目が
何度もワタシを呼んでいたような…
☟☟☟

{DA59AD4D-89E9-4770-8388-346164CAC38B}


悩みに悩んで
結局今回は決められずに諦めた
キラキラ眩しい鉢2つ
☟☟☟


{AD36C598-71B5-4D46-849C-57FA1939A779}


壁飾りも
色々ありました


{3FBDFE2F-7C48-4CB2-BEAB-B3066FB11BDC}

{E2F4C15B-E3DE-4028-87C4-3D414687899D}


またいつか
ご姉妹の素敵な作品達に会いに行けるといいな


{CB6DE738-D64A-474C-A7D0-473D2CA2FA10}


最後に
ズラリ勢ぞろい圧巻の光景♡


{0909F6E9-0997-4164-A601-CEF909274612}



この後、少し時間があったので
ハンドメイド用素材を扱うブースを2〜3件覗き
あれこれ仕入れしてきました
近々、モノづくりに活用してみます!


なんだかんだ
イベントを満喫してきたワタシです

lala