実家の母、大丈夫かな? | OBA.CHANのブログ

OBA.CHANのブログ

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

 

 

 

 

 

一本観たら

 

芋づる式に

 

またしても

 

驚愕の動画と

 

出会ってしまいました…ガーン

 

 

 

↑5分38秒 私にとっては短く感じました!(^^)v

 

 

 

 

 

C国が

 

国家情報法を施行してから

 

7年経過

 

アメリカを筆頭に

 

C国のIT関連製品やサービスが

 

世界から締め出されている

 

当然の結果だと思ってたけど

 

ナニ?

 

日本では まだなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人情報の宝庫

 

情報収集させたら 鬼に金棒

 

そんな

 

スマートフォンを始めとする

 

通信機器関連の物を

 

まだC国製に頼っているなんて…絶望

 

 

 

 

ここ数年

 

体調不良が災いして

 

ほとんど外出できてないせいで

 

街の様子を

 

まったく把握 出来てない

 

この動画は

 

一年前のものだけど

 

もしかしたら

 

今日、携帯ショップを覗いたら

 

C国製のスマホと

 

ご対面しちゃうのかしら?!

 

 

 

…信じられない

 

日本って国 いったい

 

どうなってんの?!

 

 

 

 

 

あの噂

 

本当なのかしら?!

 

ステルス侵略

 

日本の政治、経済、

 

その奥深くまで

 

C国の手が伸びている

 

影で 日本を操っている

 

こうなってくると

 

その噂を

 

否定出来なくなってくる…

 

 

 

政治家の皆さん、経済界の皆さん

 

皆さんは 日本人ですよね?

 

だったら

 

日本国と日本国民を

 

守る事が大事ですよね?!

 

それとも

 

お金が一番ですか?!

 

確かに

 

お金がなければ 生活出来ない

 

世知辛い世の中だけど

 

それでも

 

最後まで守るべきもの

 

譲れないものがあるはず

 

それが

 

お金で いいの?

 

お金は

 

彼岸に 持って行けないのよ?!¥

 

だけど

 

世の中を守った

 

日本を守った

 

道理を通した

 

お天道様に対して

 

恥ずべきことは 何も無い

 

その誇りと自負は

 

彼岸まで 持って行けるはず

 

どうか

 

他国におもねる事の無きよう

 

全ての日本人の理性と良心を

 

信じていたいです…

 

 

 

 

 

 

あっ

 

そう言えば

 

実家の母

 

最近、スマホデビューしたけど

 

auからソフ〇バンクに鞍替えしたって言ってた

 

 

 

 

大丈夫かな?!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

ちなみに 私は

 

マクドナルド食肉工場事件(2014年)

 

あの事件からこっち

 

C国製のあらゆるものに対して

 

購買拒否 してます NG注意

 

まぁ、

 

こう言ったところで

 

あまりにもC国製の物が

 

日本に はびこっているので

 

100%拒否する事は出来ないけれど

 

C国製と そうで無い物を

 

選べる場合は

 

間違いなく

 

C国製を拒否してます

 

気持ち悪くて

 

食べられないし

 

恐ろしくて

 

使えないもの

 

 

↑画像は全てお借りしました…<(_ _)>